
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。ラグビーを観る際はぜひこのネコも一緒に!^ ^ このたびもありがとうございました☆
念願のラグビーブローチをゲット出来、非常に嬉しいです! 今回のワールドカップでにわかファンになりましたが、いつかラグビー観戦に行く時はラグビー猫さんを付けて行きたいです。 この度はありがとうございました。 また素敵な猫さん楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 ワールドカップで私もラグビーにはまり、思わず日本代表風猫を作ってしまいました^ ^ 私もこの猫と一緒にラグビー観に行きたいなと思っています! このたびもありがとうございました☆

可愛い可愛いにゃんこサン… やっと我が家へ来てくれました(^^) 大切にします。 ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます。新入りのネコをどうぞよろしくお願いいたします^ ^ こちらこそ、ありがとうございました☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。クマもどうぞよろしくお願いいたします。。 このたびはありがとうございました☆
本日届きました(*^-^*) おもわずほっこりするhoshigumin様の愛らしい作品に姉妹や姪との会話も弾みます♪ウサギさんブローチ大切に致しますm(__)mこの度も有難うございました。またどうぞよろしくお願い致します。
ご家族で楽しんでいただけてとても嬉しいです^ ^こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆
秋色のネコどうぞよろしくお願いいたします。。 こちらこそありがとうございました☆
気に入っていただけて良かったです^ ^猫もまた作りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました☆
気に入っていただけて良かった!です。ネコをどうぞよろしくお願いいたします。。このたびはありがとうございました☆

レビューが遅くなり、大変申し訳ございません! 無事に作品を受け取っております。 小さいのに相変わらず丁寧に作ってあり、私の宝物がまた増えました。 また是非宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。黒ネコ気に入っていただけて嬉しいです。なんとなく秋らしい雰囲気のお洋服ですよね。 このたびもありがとうございました☆
猫のブローチ
とっても可愛いラグーネコさん♡ サクラの刺繍もステキです!!