うさぎのブローチ(しましま)
可愛いウサギさん受け取りました。どのこも 本当可愛い!早速、手編みのニットバッグに付けました。 これからも、楽しみにしています。ありがとうございました。
うさぎのブローチと、ねこさん届きました。 お洋服がとてもかわいいです。 ありがとうございました。
しましまちゃん、爽やかな色合いで可愛いです。 前回購入した花柄のお洋服とはまた違う印象ですね♡ また娘に狙われてます笑 可愛い子を譲って下さりありがとうございました (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡