ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

うさぎのブローチ(しましま)

27
ちっちゃなうさぎのブローチです。 バッグに、お洋服に・・ちんまりたたずんで見守ってくれます。 ちょっとしたプレゼントにも◎
ちっちゃなうさぎのブローチです。 バッグに、お洋服に・・ちんまりたたずんで見守ってくれます。 ちょっとしたプレゼントにも◎
  • 作品画像

    うさぎのブローチ(しましま)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いウサギさん受け取りました。どのこも 本当可愛い!早速、手編みのニットバッグに付けました。 これからも、楽しみにしています。ありがとうございました。
    2019年12月17日
    by harryboo
    mumumu.さんのショップ
    mumumu.からの返信
    ちっちゃいウサギと楽しくお出かけしてください^ ^こちらこそまたよろしくお願いします。ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月17日 by harryboo

    可愛いウサギさん受け取りました。どのこも 本当可愛い!早速、手編みのニットバッグに付けました。 これからも、楽しみにしています。ありがとうございました。

  • 作品画像

    うさぎのブローチ(しましま)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    うさぎのブローチと、ねこさん届きました。 お洋服がとてもかわいいです。 ありがとうございました。
    2019年3月18日
    by satsuki-ma
    mumumu.さんのショップ
    mumumu.からの返信
    ブルー系のお洋服を着たうさぎと猫、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月18日 by satsuki-ma

    うさぎのブローチと、ねこさん届きました。 お洋服がとてもかわいいです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    うさぎのブローチ(しましま)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しましまちゃん、爽やかな色合いで可愛いです。 前回購入した花柄のお洋服とはまた違う印象ですね♡ また娘に狙われてます笑 可愛い子を譲って下さりありがとうございました (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡
    2018年8月16日
    by natsuo
    mumumu.さんのショップ
    mumumu.からの返信
    気に入っていただけて良かったです。しましまもどうぞよろしくお願いいたします^ ^ このたびもありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月16日 by natsuo

    しましまちゃん、爽やかな色合いで可愛いです。 前回購入した花柄のお洋服とはまた違う印象ですね♡ また娘に狙われてます笑 可愛い子を譲って下さりありがとうございました (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡

レビューをすべて見る