猫さん受取りました(^^) 左耳黒い猫さんは初めてなので、新鮮です☆ 前々回位から(?)と思ったのですが、サイズが少し大きくなっているのですね。ひとつでもシッカリとした存在感を感じます。この度もありがとうございました!
サイズ大きくなっていますか!綿多めでしっかり感があるのかもしれません^ ^新入りもどうぞよろしくお願いいたします☆こちらこそこのたびもありがとうございました。
気に入っていただけて良かった!です。ホッとしています^ ^こちらこそ、このたびはありがとうございました☆
贈り物に選んでいただきとても嬉しいです!姪っ子さんに気に入っていただけますように。。このたびはありがとうございました☆
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!また色々作っていこうと思いますので、時々ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。 このたびはありがとうございました☆
お写真までつけて下さってありがとうございます! 赤に赤も良いですね^ ^さっそく使っていただけて嬉しいです。このたびもありがとうございました☆
ちっちゃいウサギと楽しくお出かけしてください^ ^こちらこそまたよろしくお願いします。ありがとうございました☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。楽しく使っていただけたら幸いです^ ^ こちらこそ、このたびはありがとうございました☆
本日無事届きました(*^-^*) 猫のブローチさん達 今回はクリスマスプレゼント用に選ばせて頂きました♪家族の喜ぶ顔が目に浮かびます。この度も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m またどうぞよろしくお願い致します。
クリスマスの贈り物に選んでいただけてとても嬉しい!です。気に入っていただけますように。。こちらこそまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 楽しく使っていただけてとても嬉しいです^ ^ こちらこそまたよろしくお願いいたします。このたびもありがとうございました☆
猫のブローチ
今日無事お迎えしました 凄く可愛いです♪お洋服も水玉が好きなので嬉しいです、大事に使わせていただきますね! とても可愛い作品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします