猫と小鳥たちもそんな風に言っていただけてきっと喜んでいると思います^ ^ このたびはどうもありがとうございました☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。ホッとしております。。楽しく使っていただけたら幸いです◎
着物猫さん受け取りました。 自粛生活で鬱鬱としてる中、猫さん達に癒されてます。。早く終息して、ハンドメイドマーケット等で猫さん達に出会えるのを楽しみにしてます。 この度も、ありがとうございました。
ネコたちがほんの少しでも日々の癒しになれていたら幸いです。おうち時間のお供に、どうぞよろしくお願いいたします。。いつかまた何かイベントにも参加できたらなぁと思っています☺︎ このたびもありがとうございました☆
制服に!お仕事がはかどるように、ほんの少しでもお力になれたら幸いです :にこ: こちらこそこのたびもありがとうございました☆
気に入っていただけて良かったです^ ^🏉 こちらこそ、このたびもありがとうございました☆
猫さんが無事に届きました。 早々に送っていただきありがとうございます。 爽やかな色のお着物で、帯も素敵です(*´▽`*) いつも気がつくと売り切れているので、ご縁があって嬉しいです。 勿体ないので使いにくいのが難点ですが、大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。きもの猫気に入っていただけて良かった!です。楽しく使って下さいませ。。 また時々ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。 このたびはありがとうございました☆
うれしいお言葉をありがとうございます。ちまちま縫い物がんばろうと思います…^ ^ こちらこそ、このたびもありがとうございました☆
うれしいお言葉をありがとうございます! また時々ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。こちらこそ、このたびはありがとうございました☆
気に入っていただけて良かった!です。お出かけのお供にどうぞよろしくお願いいたします。。 このたびはありがとうございました☆
猫のチャーム
本日無事に到着いたしました。お洋服も猫ちゃんもすごく可愛いくて購入させていただいて、本当に良かったなと思いました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。