
猫さん届きました😊 シャイニング双子猫さん…。 映画は怖そうで未だに観れませんが、猫さんは双子感あって、一匹のみですがとても可愛いですね💕 今回はワンピにアクセントがある猫さんが多くて素敵です✨ この度も可愛い猫さんに出会えて幸せでした〜😊 ありがとうございました!
シャイニング双子どうしても作りたくて。。気に入っていただけて良かったです!映画は怖すぎるのでぜひ見て下さいとは言いませんが😆ブローチはぜひ楽しく使っていただければと思います☺️ こちらこそありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 子猫、身長に合わせてピンもミニサイズです(=^x^=) このたびもありがとうございました☆
子猫ブローチ受け取りました! うわー!ちっちゃーい!! というのが第一声です(´− ` ) ちっちゃくてとっても可愛いですね♡ 此方のサイズの猫さんも今後も続くと嬉しいです。 この度はありがとうございました!
ラグビー子猫、気に入っていただけて良かったです^ ^小さいサイズのものは今後もまた作る予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました☆
本日、無事届きました。 ちんまりと見守ってくれます、という一言が好きです^_^ 一人暮らしのお義母さん用と自分用です^_^ 子猫ちゃんはさらにちんまり…本当に癒されます🌿 プレゼントで渡してしまうのがちょっと寂しい😊💦 また購入したいと思います。ありがとうございました😊
ちんまりという言葉、私も好きなんです^ ^ 贈り物に選んで下さってありがとうございます。お義母様にも気に入っていただけますように。。 このたびはありがとうございました☆
ラグビーねこ気に入っていただけて良かった!です。楽しく使って下さいませ。。このたびはありがとうございました☆
春らしい明るい雰囲気の2人をどうぞよろしくお願いいたします^ ^ こちらこそありがとうございました☆
嬉しいお言葉をありがとうございます。楽しく使っていただけたら幸いです☺︎ こちらこそありがとうございました☆
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かった!です。楽しく使っていただけたら幸いです。。 このたびはありがとうございました☆
先程受け取りました! 小さい中に可愛らしさがぎゅっと詰まっていて見ているだけでとても心が癒されます( ¨̮ ) 今回は友人のプレゼントとして購入したので次は自分用にもお迎えしたいと考えております! この度はありがとうございました!
励みにになるお言葉ありがとうございます。また、贈り物に選んでいただけてとても嬉しいです☺︎ ちょこちょこ作品アップしていきますので、また時々ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。 こちらこそこのたびはありがとうございました☆
子猫のブローチ(ピンク)
無事に子猫ちゃんが届きました✨ちんまり小さくて、ただただ可愛い❤です。家にいる猫ちゃん達と一緒に大切にしますね🎵