楽しく使って下さいませ。ちっちゃいけどしっかりお出かけのお供もいたします^ ^このたびはありがとうございました☆
どことなく秋風味の?きもの猫、楽しく使って下さいませ。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。このたびもありがとうございました☆
とっても小さくて可愛い子猫ちゃんたちがおうちに来てくれました☺️ 可愛いくて可愛くてしばらくは並べて飾って眺めたいと思います🐱🐱💕 作家さまの愛情を感じる素敵な作品をありがとうございました✨
嬉しいお言葉をありがとうございます。子猫たち気に入っていただけて良かったです^ ^ また時々ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。このたびはありがとうございました☆
気に入っていただけて良かったです!お出かけのお供にどうぞよろしくお願いします^ ^ こちらこそ、ありがとうございました☆
中々お着物を着ている子達をget出来ずにいましたが、やっとお迎え出来、大変嬉しく思っております :あはは:この度もとてもかわいい子達を有難う御座いました。また宜しくお願い致します :にこ:
きもの猫気に入っていただけて良かったです!またちょこちょこアップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします◎このたびもありがとうございました☆
子猫、気に入っていただけて良かったです^ ^楽しく使ってくださいませ。 こちらこそありがとうございました☆
ちっちゃいけどキリリッとがんばってます^ ^ このたびもありがとうございました☆
本日、かわいい可愛い猫さんたちをお迎えいたしましたฅ^. ̫ .^ฅ💕 以前からギャラリーを覗かせていただいていたので、やっと迎え入れることができ嬉しいです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾ あまりに可愛すぎて、どこかに付けるのは躊躇われますが、ただ飾っておくよりは一緒にいたい気持ちです(〃ㅅ〃) この度は大変お世話になり、ありがとうございました❣
うれしいお言葉をありがとうございます。 色々なところにつけて、楽しく使っていただけたらと思います^ ^ こちらこそ、このたびはありがとうございました☆

友人へのプレゼントに付けさせていただきました。 まだ渡してないですが、 喜んで貰えると思います🍀
贈り物にお使いいただきとても嬉しいです。ご友人の方に気に入っていただけますように。。 このたびはありがとうございました☆
子猫のブローチ
届きました! どちらも、とても可愛いです。開けた瞬間胸が高鳴りました。細かな所まで、丁寧な作品で また宝物が増えました。色々一緒にお出かけしたいです。ありがとうございます。