気に入っていただけて良かったです^ ^子グマ&子うさぎをどうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました☆
猫さん受け取りました。 小さな子猫も数匹揃い、並べてみては楽しんでいます〜! 今回お迎えしたコはおしゃまなお顔が可愛いです💕 封筒やメッセージカードもクリスマス仕様で、ちょっとした所にも素敵なセンスを感じますね😊 この度も、ありがとうございました。 来年も素敵な作品を楽しみにしてます😌
細かい所まで見て下さってうれしいです。。こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします☆
無事に届きました!なんとも言えない愛らしい表情、そして優しい空気を纏った佇まいがとっても素敵で、眺めていると心が癒されます…(//˘◡˘//)この度はありがとうございました…!大切にします。
気に入っていただけて良かった!です。温かいお言葉とても励みになります。。青い目のネコをどうぞよろしくお願いします。こちらこそこのたびはありがとうございました☆
ちっこいネコをどうぞよろしくお願いいたします。。こちらこそありがとうございました☆
きもの猫気に入っていただけて良かったです^ ^ このたびもありがとうございました☆
ちっちゃい猫と楽しくお出かけしてくださいませ^ ^ こちらこそありがとうございました☆
今まで着物の猫ちゃんをずっと狙っていました! お迎えしたらかわいい顔立ちにその佇まいが何とも言えず、パッケージから出さずに眺めています。 とても細かく丁寧な作りで感動しました。 名前つけて大事にします😊💕
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。きもの猫をどうぞよろしくお願いいたします。。楽しく使って下さいませ。このたびはありがとうございました☆
ちっちゃい新入りをどうぞよろしくお願いいたします!こちらこそありがとうございました☆
鮮やかなブルーのシマシマ猫さん受け取りました! ラグビー日本代表の赤のシマシマも素敵でしたが、ブルーのシマシマも素敵ですね💕 是非ブローチでも作っていただきたいです✨ この度もありがとうございました!
シマシマいいですよね。気に入っていただけて良かったです。 こちらこそありがとうございました☆
小鳥のブローチ
はじめまして小鳥さん☺️ ちっちゃな小鳥さんがやって来ました♫ とても可愛らしいです♡