一目惚れ!してもらえて嬉しいです☺︎ネコをどうぞよろしくお願いいたします。。 このたびはありがとうございました☆

こんばんは。 本日無事に作品を受け取りました。 薄い色の小鳥さんをお迎えしたいと思っていたら、好みにぴったりなコがいたので、すぐポチッと購入いたしました。 羽のお花模様が可愛くて色も綺麗ですね。 できればもう一羽、お迎えできたらなと思っています。 ステキな作品をありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
小鳥、気に入っていただけて良かった!です。またちょこちょこ作ろうと思いますので、お気に入り見つけていただけたら幸いです。このたびもありがとうございました☆
こんばんは🌠 本日無事に作品わや受け取りました。 今回は子猫さんをお迎えしたいと思っていたので、あ〜この子もあの子も可愛いなぁ・・・じゃ、両方お迎えしちゃお💕と。 カラダの色とワンピースの色が合っていてとても可愛いので2匹一緒にセーターに着けたいと思います。 次回小鳥さんをお迎えしたいですね。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
子猫たちを迎えていただきありがとうございます。なんとなく春っぽい雰囲気の2人ですよね。ぜひお出かけに連れてってあげて下さい^ ^ 小鳥もいろいろ作る予定です。またどうぞよろしくお願いいたします☆
気に入っていただけて良かったです◎小鳥&子猫と楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです^ ^ このたびもありがとうございました☆
クマは特に耳の位置を気にしながら作っています!細かい所まで見て下さってとても嬉しいです^ ^ このたびはありがとうございました☆

小さな鳥さん、その佇まいが愛らしくて、思わず何度も「かわいい❤️」と言ってしまいました。 猫さんも細かい作りに脱帽でしたが、この鳥さんもまたおめめやくちばし、足の刺繍も全体も細かいけど丁寧でうっとりです✨ 台紙が枝になっているところにもキューン❤️としました! たくさん並べてつけたいので、またよろしくおねがいします☺️
素晴らしい言語化ありがとうございます。(Twitter見てからきました^ ^)色んな部分を細かく見て下さって嬉しいです。。こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします☆

2度目の購入です 素晴らしく丁寧な作品で見ていると癒されます これからもよろしくお願いいたします🍀
嬉しいお言葉をありがとうございます。とても励みになります。。こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします☆
本日無事届きました☺️ 取り扱い中に袋が少し破れたようで、郵便局で補修をしたため数日到着が遅れたようです✉️ 袋の中の作品はプチプチで包んで発送してくださっていたので、無事でした✨ 今回もとても可愛い子たちをお迎えできて嬉しいです💕 ありがとうございました🎁
!ご心配ご迷惑をおかけいたしました。中身無事で良かったです。。 小鳥と子猫どうぞよろしくお願いいたします^ ^こちらこそ、このたびもありがとうございました☆
こんばんは🌠 本日無事に作品を受けとりました。 とても可愛いです💕 小鳥さんのブローチは以前からいいなと思っていたので、今回お迎えできて嬉しいです。 重ね付けがしたいので、もう一羽お迎えしたいです。 子うさぎさんのブローチは見た瞬間にあのセーターに付けたいな♪と思いお迎えしました。リボンのついたお洋服ががいいですね。 ステキな作品をありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます。小鳥と子うさぎどうぞよろしくお願いいたします。。楽しく使っていただけたら幸いです^ ^小鳥もまたちょこちょこアップしていこうと思います😉 こちらこそ、この度はありがとうございました☆
子猫のブローチ
かわいい子猫ちゃん受け取りました。 大切に使わせていただきます♡ いろいろとありがとうございましたm(._.)m