嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しく使って下さいませ。(早く気兼ねなくお出かけしたいですね。。) このたびはありがとうございました☆
気に入っていただけて良かった!です。お出かけのお供にどうぞよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます。新入りコネコをどうぞよろしくお願いいたします…☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。ホッとしております^ ^ 子猫や小鳥などもまた作っていきますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。このたびはありがとうございました☆
嬉しいお言葉!また色々作ろうと思いますのでギャラリーやインスタのぞいていただけたら幸いです。こちらこそありがとうございました☆
可愛いねずみさん。 青い鳥さん。 無事に 来宅してくれました。 可愛いですね。 又 新しいお友達共。 ご縁がありますよう。 沢山の笑顔。頂きました。 ありがとうこざいます。 大切にします。🍙
ねずみと小鳥、気に入っていただけて良かった!です。 またちょこちょこ作っていきますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。 このたびはありがとうございました☆
本日、無事に届きました。 白色とグリーンの小鳥を一緒にお迎えしました。それぞれに表情が違っていて可愛いらしく、枝に止まったラッピングも うふふ でした。間違いなかったと大満足しています。 子猫・子うさぎさんもお迎えしたくなりました。 また、素敵な作品を楽しみにしています。
うふふと思ってもらえて嬉しいです^ ^小粒なものまた作っていきますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。このたびはありがとうございました☆
こんばんは。 本日無事に作品を受け取りました。 春から夏にかけて明るい色の小鳥さんをお迎えしたかったので、今回イエロー&グリーンの2羽をお迎えでき嬉しいです。 小首を傾げたような小鳥さん、相変わらず可愛らしいですね。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
小鳥たちどうぞ楽しく使ってくださいませ。色の組み合わせ方で雰囲気もまた違ってくるかと思います^ ^このたびもありがとうございました☆
初めてのシャム猫(風味)、気に入っていただけて嬉しいです^ ^このたびもありがとうございました☆
子猫のブローチ
めっちゃ可愛いです!ずっと欲しいと思っていたのでとても嬉しいです♪迅速な対応をありがとうございます☆