この度はとても素敵な子猫ちゃんブローチを本当にありがとうございました!! Instagramで作品を以前から楽しく拝見しておりましたので、今回お迎えすることができてとても嬉しかったです! これからずっと大切にいたします😻 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
気に入っていただけて良かった!です。インスタも見て下さってありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
嬉しいお言葉をありがとうございます。 楽しく使っていただけたら嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします☆
気に入っていただけて良かったです☆ いつもありがとうございます。新入り子猫をよろしくお願いします^ ^
気に入っていただけて良かったです!ネコをどうぞよろしくお願いいたします☆ このたびはありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです! 一緒に楽しくお出かけしてくださいませ^ ^ こちらこそ、ありがとうございました。
贈り物にお選びいただきとても嬉しく思います。喜んでいただけたようで良かった!です。 このたびはありがとうございました☆
気に入っていただけて良かった!です。 楽しく使って下さいませ☆ こちらこそありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります。。このたびもありがとうございました☆
うれしいお言葉ありがとうございます。クリスマス風味のこねこをどうぞよろしくお願いします。。 このたびもありがとうございました☆
猫のブローチ
可愛いブローチが無事に届きました。 先日も色違いの子猫ちゃんを購入させていただいて二つ並べて着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。