ニコニコしていただけてとても嬉しいです^ ^ お出かけのお供に、どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました☆
細かい所まで見ていただけて嬉しいです。 帯と帯締めの色は、ほんのり秋っぽく、ハロウィンぽく、してみました^ - ^楽しく使ってくださいませ。 このたびはありがとうございました☆
きもの猫ちゃんも可愛かったけど、きものうさぎちゃんもめちゃくちゃ可愛いぃ~💞今回は、うさぎが大好きな母へのプレゼントです✨私同様に凄く喜んでくれました😍 お揃いでカバンにつけようと思ってます😌🎶ラッピングの袋もセンス良いねぇと感心してました🎵 今回もすぐ発送手続きして下さったので到着が早かったです。ありがとうございました😊
プレゼントに選んで下さってありがとうございます。お母様にも喜んでいただけて良かったです!みんなで楽しくお出かけして下さい^_^ 嬉しいお言葉たくさん…とても励みになります。こちらこそありがとうございました☆
本日お迎えできました~✨ 前々から着物姿の猫ちゃんが欲しかったんです‼️ 嬉しいぃぃ~😆⤴️💓 小さいのに丁寧に作られてて、お顔も上品でめちゃくちゃ可愛くて、眺めてはにんまりしてます😍 ラッピングも可愛いかったです💕
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです!一緒にお出かけなどして楽しく使ってください^ ^ このたびはありがとうございました☆
大変迅速に発送して頂きましてありがとうございました。 きもの猫さん無事到着しました。粋に着こなされていて、とても素敵です◎ 先に来ていた子猫ちゃんも、お姉さんが出来て嬉しそうです♪ 猫さん達が可愛らしくて癒されます^^ この度はお世話になりました。手書きのメッセージも添えて頂き、温かい気持ちになりました。 これからの作品も楽しみにしております☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります。先代猫ともどもよろしくお願いいたします^ ^ またちょこちょこ作っていきますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。 このたびはありがとうございました☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。 子ぐまもきっと喜んでいると思います^ ^ このたびもありがとうございました☆
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。 ちっちゃい猫をどうぞよろしくお願いいたします。。 このたびはありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです!楽しく使って下さいませ☆こちらこそこのたびはありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。お出かけのお供にウサギたちをどうぞよろしくお願いいたします。。 このたびはありがとうございました☆
猫のチャーム
お忙しいところ大変迅速に発送して頂きましてありがとうございました! 実家の母へのプレゼントだったのですが、、そんなに早く着くとは思っていなくて、母にまだ説明していないうちに猫さんが到着しましたので、サプライズとなったようです(^^) 小さくて可愛らしい猫さんの突然の出現に、とても喜んでおりました♪ いつも緻密でセンスの良い作品ばかりなので、今後の作品も楽しみにしています。