子猫のブローチ
子猫ブローチ受け取りました! うわー!ちっちゃーい!! というのが第一声です(´− ` ) ちっちゃくてとっても可愛いですね♡ 此方のサイズの猫さんも今後も続くと嬉しいです。 この度はありがとうございました!