
バブリー猫気に入っていただけて良かったです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました☆

無事受け取りました(*・ω・) とっても可愛いです。ありがとうございました!
きもの猫、気に入っていただけて良かったです! このたびはありがとうございました☆

ねこさんのブローチ届きました。 かわいらしい洋服で、バックにつけてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
お出かけのお供に、ちっちゃいネコをどうぞよろしくお願いいたします。。 このたびはありがとうございました☆

着物ねこさん届きました。 落ち着いた着物で素敵です。 ありがとうございました。
しっとり大人風な(!?)きもの猫、どうぞよろしくお願いいたします。。

ねこさん届きました。 クロネコが好きな友達にプレゼントしようと思います。 ありがとうございました。
贈り物に選んでいただきとても嬉しく思います。ありがとうございます。気に入っていただけますように。。

着物ねこさん届きました。 帯がとてもかわいくて気に入りました。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。いつもありがとうございます。

いつも素敵な猫さんをありがとうございます。適度な大きさで、ずっと見ていても飽きのこない可愛さです。これからも素敵な作品楽しみにしてます(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます。。またちょこちょこ作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

猫さん受け取りました! ペルシャの様な素敵な猫さん。。 お洋服も素敵です。 この度も、ありがとうございました(^^)
グレーの猫、気に入っていただけてよかったです! こちらこそありがとうございました☆

我が家にニャン飼っていますので、大変親近感が湧きます😊❤️👌 やはりこのニャンちゃんにご縁があったのですね。 大切に使わせて頂きます。お出かけはいつも一緒になりそうです。また、ブローチもギャラリー覗かせてくださいね。ご縁のあるニャンちゃんに出会えますように。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。お出かけのお供に、ネコをどうぞよろしくお願いいたします^ ^ このたびはありがとうございました☆
お出かけのお供に、チョコ風味な猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました☆
猫のチャーム
無事受け取りました♡ 小さな可愛い猫ちゃん😍😍😍 お洋服もバブリーでオシャレです! 大切にします。ありがとうございます!