
気に入っていただけてよかったです!きもの猫をどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました☆

猫さん受け取りました! チョコレートカラーのデザイン、バレンタイン感があってとても素敵です(*^_^*) 季節感のある猫さんも良いですね! また素敵な作品楽しみにしてますね。ありがとうございました(*^_^*)
チョコ風味なネコをどうぞよろしくお願いいたします^ ^ このたびもありがとうございました☆

いつも可愛い作品をありがとうございます(о´∀`о)今回のねこちゃんも美人さん✨家にいる子たちと一緒に大切にします💗
気に入っていただけて良かったです。新入りネコもどうぞよろしくお願いいたします! このたびもありがとうございました☆

レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 無事に作品を受け取っています。 職場にブローチを付けて行ってますが、付けている日は可愛いブローチですね、とよく言われます。 集めたいぐらいの可愛さなので、是非また宜しくお願い致します☺️
早速使って下さってありがとうございます! またこまごま色々作っていこうと思いますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。このたびはありがとうございました☆
くまのチャーム と ぺたねこのポーチ 受け取りました! 実物のくまのチャームを目にしたら、くまの雰囲気にりんご柄とシッポのボタンが絶妙にマッチしていて嬉しくなりました♪ ポーチは可愛いのはもちろんのこと、とても丁寧に作られていることに感動しました。耳の色合いもとても可愛いです。 両方とも大切にします(^-^)
細かい部分まで見て下さってありがとうございます。色の組み合わせなど気にしながら作っているので…とても嬉しいです。クマとネコをどうぞよろしくお願いいたします^_^ このたびもありがとうございました☆

猫さん届きました! クリスマスの様な素敵なお洋服がとても似合っていて素敵です! 一足早い自分へのクリスマスプレゼントになりました(*^^*) 今後も素敵なブローチ楽しみにしてます。ありがとうございました(^^)
クリスマスなネコもどうぞよろしくお願いいたします^ ^楽しく使っていただけたら幸いです。 このたびもありがとうございました☆

猫さんとうさぎさんに続き、くまさんもお迎えすることができてとても嬉しいです♡ さっそくクリスマスツリーのオーナメントの仲間入りを致しましたʕ•ᴥ•ʔ この度も乙女心をくすぐる作品をありがとうございました。
さっそくお使いいただけて嬉しく思います。くまもどうぞよろしくお願いいたします。。 こちらこそありがとうございました☆

hoshigumin様 本日商品が届きました。 とっても素敵なブローチをありがとうございました! わんちゃんの可愛さに癒されてます(*´ー`*) これからたくさん大切に使わせて頂きます(^-^) 梱包や対応も丁寧にして頂き、とても信頼出来る製作者様です。 この度は本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。とても励みになります。 ちいちゃいわんこ、楽しく使っていただけたら幸いです^ ^ このたびはありがとうございました☆

レビューが遅くなり申し訳ありません。 (風邪で寝込んでおりました…) この度も、猫さんとうさぎさんをお迎えでき嬉しく思っております。 我が家では、バッグチャームとしてだけではなく、壁掛けシェルフのフックにも飾らせていただいております。 クリスマスツリーのオーナメントとしても最高にかわいらしいです♡ 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。いろんな風に使っていただけてとても嬉しいです!ネコとウサギたちをどうぞよろしくお願いいたします。。 このたびもありがとうございました☆

いつもすぐ売り切れてしまうhoshiguminさんのネコちゃんたち。発売してすぐに出会うことができました! 小さいのに丁寧な作りで・・・何よりネコちゃんの表情がかわいいです! 素敵な作品をありがとうございます。大切にします(*^_^*)
細かいところまで見て下さってありがとうございます。作って良かったなぁと思います。ネコをどうぞよろしくお願いいたします^ ^ このたびはありがとうございました☆
きもの猫のチャーム
無事に届きました‼️かわいいです✨細かく丁寧な刺繍がいい表情になっていてステキです✨このたびはありがとうございました😌