
気に入っていただけて良かったー!です。私も嬉しいです。 このたびはありがとうございました☆

昨日受け取りました!ホシグミンさんのネコちゃんがずっと欲しくて待ちに待っての購入です。お着物もステキで大満足。大切にします♡
嬉しいお言葉!ありがとうございます。気に入っていただけてホッとしております。ネコをどうぞよろしくお願いたします。。このたびはありがとうございました☆

作品届きました(^^) 今回はいつもと少し違った印象の猫さんをお迎えしました。到着も早く、猫さんも素敵です。また素敵なブローチ楽しみにしてます(^^) ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。ブローチなどなどまた作っていこうと思います^ ^ このたびもありがとうございました☆

こんにちは✨レビュー遅くなってすみません。今回お友達のプレゼントにといただきました。以前いただいたうさぎさんを私が仕事の時に胸につけていて可愛いと評判です。また可愛い作品との出会いを楽しみにしています。
贈り物に選んで下さってありがとうございます。また、うさぎも使っていただき嬉しく思います^ ^ ギャラリーにまた色々アップしていきますので、時々のぞいていただけたら幸いです。 このたびもありがとうございました☆

hoshiguminさん こんばんは 猫ちゃん無事に届きました! ありがとうございました。 前回白猫ちゃんを購入したのですが、左右の耳の色が違う猫ちゃんも気になっていたので、またまた我が家に連れて来てしまいました。 手の中にすっぽり入るサイズで 本当に愛らしくかわいい猫ちゃんですね! 週末に出掛けたお花畑の様な服を着ていて、 見た瞬間疲れもぶっ飛んで、とても癒されました。 hoshiguminさん これからも可愛い素敵な作品を作ってください。 かわいい猫ちゃんに出会えさせてくれて、とてもうれしいです。 ありがとうございました
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます。とても励みになります。。こちらの猫も気に入っていただけて良かったです! このたびもありがとうございました☆

こんばんは。 お気に入りがまたひとつ増えました(*^^*) 着けるのが勿体ないですが、 前回の犬さんと並べて持ち歩きます(о´∀`о) 本当にありがとうございました。
再度のご注文ありがとうございます。ネコもよろしくお願いいたします^ ^楽しく使ってくださいませ。 この度もありがとうございました☆

大満足です。 またまた必ずリピートします(о´∀`о)
嬉しいお言葉!ありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします☆

小さくて可愛い猫さんです。 購入できて嬉しいです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。ネコをどうぞよろしくお願いいたします。。 こちらこそ、このたびはありがとうございました☆

念願のきもの猫さんをお迎えできてとても嬉しいです♡ 娘は、きものうさぎさんを選ばせていただきました。 猫さんとうさぎさんがお揃いでお茶のお稽古に行く、そんな感じが致します。 本当に愛らしいです♡ これからもコレクションさせていただきたいと思っております。 よろしくお願い致します。
きもの猫&うさぎ猫、気に入っていただけて良かったです。 楽しく使っていただけたら幸いです。。 このたびはありがとうございました☆こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

猫さん届きました(^^) いつもと少し違うネイビーの目が上品さを醸し出してます。お洋服も素敵ですが、どれをとってもブレのない可愛さで、飽きのこない作品ばかりです。 今後も楽しみにしております!ありがとうございました(^^)
目の色など細かい所まで見て下さって嬉しく思います。 ありがたいお言葉、とても励みになります。。 このたびもありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします☆
猫のチャーム
ありがとうございます。本日届きましたー!とっても可愛くて、開けたとたんにキュンとしました。ありがとうございました。嬉しいです。