きものうさぎのチャーム
本日無事受け取らせて頂きました(*^-^*)早々にうさぎさんに出会えて嬉しいです!きものうさぎさん 細部まで丁寧に作られていてとても風情がありますね。きもの好きの母にプレゼントしようと思っています。猫さんも大変気に入りました♪大切に致しますねm(__)m この度も有難うございました。