

とても素敵なブーケが届きました♪♪ 写真で見て、コレに決めて良かったです★ 前撮りも本番も、このブーケを持つことが楽しみで(^^) 生花と迷いましたが、後に手元に残って飾れるので、造花にして良かったなって思います! ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます! 「このブーケに決めて良かった!」と「前撮り、本番、式後も飾ります!」言って頂けて嬉しいです♡ ドレスや会場装花のお写真をお送り下さり、このブーケと合うか等ご丁寧に相談下さりありがとうございました‼今後ヘアメイクの打合せとのことなのでブーケとお揃いでヘアパーツや花冠もお作り出来ますので(割引致します♡)、また気になる点がございましたらメッセージ下さいませ(*^^*)♡jubojubo様に素敵な結婚式になりますように…♡
とても可愛くて、想像以上でした♡ 結婚式の前撮りと本番と使わせて頂きます☆ 式のあとも部屋に飾らせてもらいますね!! ありがとうございました(*vωv)
レビューありがとうございます!前撮り、本番、お式後も飾って下さるとのこと嬉しいです(><)♡totoro2911様のブーケをお作り出来て幸せです♡またお礼のメッセージ頂きましたのに、レビューにもご記載下さり心より感謝しております‼totoro2911様に素敵な日々になりますように…(*^^*)

向日葵のブーケ可愛かったです❤︎満足してます!でもブートニアの向日葵の花びらが内向きになっていたのだけが残念です。なんとか修正できましたが。 冠も少しおっきいような気もしましたが、当日、大好きな向日葵を身に付けて、大好きな人と結婚できるのを楽しみに準備頑張ろうと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ブーケ可愛いとのお言葉を心より感謝しております。 ブートニアの向日葵花びらの向きにつきまして申し訳ございません、今後一層注意し改善に努めます。花冠は写真と同じ向日葵を使用しています。頭周りが大きいと感じられた場合は後ろのリボンでご調整できる仕様になっております。この度は数あるブーケショップの中からお選び下さり心より感謝しております。気になる点を教えて下さり誠にありがとうございます。aya9124様に素敵な結婚式になりますように!!!
本日届きました〜✨(o^^o) ワクワクしながら箱を開けて感激しました!! 本物のようにすごく豪華で、上品な色合いもとっても気に入っています☺️ 毎回丁寧に質問に答えてくださり、安心してお任せすることができました(^○^) 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 花冠のご相談も下さり丁寧なご依頼を、 また既にお礼のメッセージ頂きましたのにレビューにも記載下さり心より感謝しております(*^^*)♡なんて素敵な花嫁様なんだろうと毎回感激していました! iga418さまのブーケ花冠をお作り出来て幸せでした…♡ お手数おかけして恐縮ですが、iga様のお式や前撮りのお写真を拝見できたら嬉しいです(>ω<)♡ 素敵な日々になりますように…(*^^*)♡
素敵な作品をお送りいただき、ありがとうございました。 早急にご対応いただき、助かりました。
レビューありがとうございます!数あるブーケショップの中からお選び下さり心より感謝しております♡素敵な結婚式になりますように…(*^^*)♡ありがとうございました!!
本日届きました!! 写真通りでとても可愛く作りもしっかりしていて とても感動しました^ ^ セットのブートニアも可愛かったです^_^ 本日にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!数あるブーケの中からお選び下さり、期日もご丁寧に相談下さり心より感謝しております! ブーケの見た目以外にも作りをしっかりするようこだわっていたので、そのように言っていただけて嬉しいです(><)♡ shiopichan様に素敵な日々になりますように…(*^^*)♡ 本当にありがとうございました!!
この度はお世話になりました! 親族の挙式でリングガールをする娘用にお願いしたのですが、軽くてリボンでサイズ調整もできたのでピッタリでした :にこ: ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お子様がリングガールをされたのですね♡♡ 可愛い姿を想像してしまいます♡ 拝見したかったです(>ω<) 草原で摘んだようなナチュラルな花冠で、 ご新婦様はもちろん、お子様にも合うものなのでよかったです♡ isodarei様にこれからも素敵な日々になりますように♡ ありがとうございました!!
届きました〜♡予想以上にボリュームもあって、色合いもかわいいけどオトナっぽくて、旦那もおー!と感動していました😊😘お手紙も丁寧にいれてくださってありがとうございます✨注文した時からこちらの気持ちも配慮した対応でした♫終始気持ちよくお買い物ができました♡作りもしっかりしていたので、安心です☆ 結婚式、より楽しみになってきました😊👍🙋 本当にありがとうございます✨
レビューありがとうございます!毎回わかりやすく丁寧なメッセージやご依頼を心より感謝しています♡ 絶対に素敵なご新婦様だなぁと想像しながらお作りしていました…♡幸せな日々になりますように(*^^*) ありがとうございました!!
受け取りました。素敵なブーケに、今から結婚式が楽しみです!迅速な返信や対応だったので、安心して購入することができました。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 髪型のお写真やヘアパーツのお色味等もご相談下さり数あるブーケショップの中からお選び下さり心より感謝しています! 最高の結婚式になりますように♡(*^^*)
ナチュラル黄色ブーケ+ヘアパーツ+ブートニア♡ウエディングブーケウェディングブーケ結婚式ブーケイエローブーケ黄色ブーケナチュラルブーケブーケブートニア
届きました☆大好きな黄色のブーケブートニアにヘアパーツ♡今から楽しみで楽しみで仕方ないです!! 細かな質問にまで丁寧に迅速にお応えいただき、安心して購入することができました!! 急なお願いにも対応していただき、本当に助かりました!! 本当にありがとうございました(^ ^)☆