iga418様♡ブーケ+ブートニア+花冠
本日届きました〜✨(o^^o) ワクワクしながら箱を開けて感激しました!! 本物のようにすごく豪華で、上品な色合いもとっても気に入っています☺️ 毎回丁寧に質問に答えてくださり、安心してお任せすることができました(^○^) 本当にありがとうございました!!