

嬉しいお言葉を心より感謝しています(><)♡ 丁寧なご相談や分かりやすいご依頼も毎回ありがたく、02machu11様のウエディング&カラードレス用ブーケセットをお作り出来て幸せでした! 最高の結婚式になりますように…(*^^*)♡
レビューありがとうございます! 気に入って下さり嬉しいです♡ 白花の比率を多く等、ご相談下さりありがとうございました!素敵な結婚式になります様に(*^^*)♡
届きました! イメージ通りとっても可愛くてボリュームもあって感激です♡♡ ウェディングドレスにもカラードレスにも合うようなブーケを作って欲しいという要望に迅速かつ丁寧にご対応して頂いてとても感謝しています(>_<)! 結婚式に使うのが楽しみです♡ありがとうございました!
レビュー嬉しいです! 分かりやすいご依頼を下さり心より感謝しています♡カラードレス本当に素敵ですね、mikipanman25様がドレスを着てこのブーケを持つ姿拝見したかったです…(*^^*)♡ 最高の結婚式になりますように…♡
届きました♡ すっごくかわいくてボリュームもあり 感動してます>_< 丁寧に相談に乗ってくださり、 希望通りのブーケに仕上げてくださって ありがとうございました♡♡ 心のこもったお手紙にも 少しウルっときました>_<♡ こちらに頼んでほんとによかったです! 前撮りや式当日がとてもたのしみです! お世話になりました♡♡♡
レビューありがとうございます! asako-0622様のあたたかいレビューにウルっときました(;_;)♡このブーケに合う素敵でキレイなお客様なんだろうなぁと想像しながらお作りしていました♡お作りできて本当に幸せでした! お式や前撮りが最高の日々になりますように♡ 本当にありがとうございました(*^^*)
突然の質問にも丁寧に返答頂き、安心してしてお取引することができました^ ^対応も梱包も、とても丁寧で、さらに暖かいメッセージまで添えて頂きとても感動しました( ; ; )♡ブーケも丁寧に綺麗に作られていて使用するのが楽しみです★ありがとうございました(*^_^*)
嬉しすぎるレビューありがとうございます(><) 私こそyu____h様のブーケをお作りできて幸せでした♡ 前撮りも結婚式も最高の日になりますように☆ 本当にありがとうございました!

作品とてもかわいいでした(*˙˘˙*)!対応も、とても丁寧で、安心してお取引できました( ˙˘˙ )とても満足です(ˊ꒳ˋ)♥︎日数なども、希望に答えて下さりとても助かりました( .. )ありがとうございます(^-^)
レビューありがとうございます!嬉しすぎます(T_T)♡ 期日もご相談下さり、お気遣い下さり本当にありがとうございました!! mame-shizu様にとって素敵な日々になりますように…♡
オーダーさせていただき、希望通りのデザインでした。持ち手も手触りの良いリボン付きで、箱入りの丁寧な包装です(^o^) リーズナブルで理想のブーケを作製していただきありがとうございました!
レビューありがとうございます!イメージ写真や会場写真まで丁寧なご依頼を下さり、halloween321様の素敵なお人柄がメッセージから伝わってきて私もオーダーブーケをお作り出来て幸せでした♡ halloween321様に素敵な結婚式になりますよう心よりお祈りしています(*^^*)

とってもかわいかったです😚💕
レビュー嬉しいです(><)ありがとうございます!!丁寧なご依頼も本当にありがとうございました!!
今日届きました! ブーケ、ブートニア、花冠の3点セットで リーズナブルなのに予想以上に可愛かったです!とても気に入りました。 来月の結婚式で使わせて頂きます(^ ^)ありがとうございました(^ ^)
ありがとうございます! 私も1番好きなブーケだったので、このブーケをお選び下さり、その様に言っていただけてとても嬉しいです(><)♡ 素敵な結婚式になりますように…(*^^*)

本日無事に届きました! お安いのにとても高品質でびっくりしました! 先日色んな所へ見に行きましたが こちらの倍はする値段のものばかりで… 他のものもまた購入させて頂くかも 知れません(^^) ありがとうございました!良い買い物できました!
tiroyamachnさま♡ 嬉しいお言葉を…涙がでそうです…(TT) 気に入って頂けて本当に良かったです! 他の物も是非よろしくお願い致します! ありがとうございました(*^^*)
02machu11様♡ブーケ+ブートニア、ブーケ+ヘアパーツ
本日、受け取りました^ ^ このお値段でこんなにクオリティ高く、ボリュームもあり、細かいところまで繊細で丁寧に作りあげられてるブーケが届くとは思っておりませんでした!感激です! そして、ブートニアもヘアパーツもすべてが可愛らしくて素敵です♡ いろいろ相談にのってくださったり、急なお願いも対応して頂いてありがとうございました! 本当にホシフルールさまにお願いして良かったです、お世話になりました! 大切に大切に使わせて頂きます^ ^ 本当にありがとうございました♡