
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております!kono-mi117様に素敵な日々になりますように…♡本当にありがとうございました!!
先ほど受け取りました!開けた瞬間、作品も包装もかわいくて思わず歓喜の声が出ました(*^^*)素敵な作品をありがとうございます♪結婚式で使うのですが、本当に楽しみです!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 嬉しいご評価を下さり心より感謝しております!ご依頼もメッセージも毎回暖かく丁寧で素敵な花嫁様の髪飾りをお作り出来て幸せです♡本当にありがとうございました!幸せいっぱいの結婚式になりますように(*^^*)
本日無事ご到着されました❣️ 使用までに 日数がなく ご相談ささて頂き迅速な対応 お返事をいただき 到着を楽しみにしていました💕 丁寧な梱包で きれいな作品 卒業式が楽しみです ありがとうございました😊
嬉しいレビューを心より感謝しております!期日のご相談もありがとうございました!素敵な卒業式になりますように♡(*^^*)

白ブーケとオーダーでカラーブーケをお願いしました❤❤ドレスにピッタリの素敵なブーケとヘッドドレスをありがとうございました😍結婚式が楽しみです💕💕
レビューありがとうございます!その様に言っていただけて嬉しいです!白色ブーケとオーダーメイドのピンク色のブーケをご注文下さり、大変分かりやすいご依頼も心より感謝しております♡お花をちりばめたカラードレス、とっても素敵ですね(*^^*)cocos2mel様に幸せいっぱいの日々になりますように♡
本日届きました✨ 本当にかわいい花冠でハワイでの挙式で使用するのが楽しみです💓 注文から発送まで迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいお言葉を心より感謝しております♡ハワイでの挙式いかがでしたでしょうか(*^^*)bksbn0716様に今後も素敵な日々になりますように♡
発送の連絡から2日で手元に届きました♡♡ 出来上がりが可愛いすぎてやばいです✧*。 大きさも小さくなく丁度いい感じです! 発送前も髪飾りで相談にのっていただいたりと親身になって頂きお願いして本当に良かったなと思います!! ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます!可愛すぎてやばいとまで言って頂けて嬉しすぎます!n7272様のブーケや髪飾りをお作りできて幸せです(*^^*)髪飾りのご相談を下さり、毎回丁寧なご依頼や迅速なご返信を心より感謝しています!n7272様に幸せな日々になりますように♡本当にありがとうございました♡
想像していたよりボリュームがあり、丸さがとても可愛らしいです! メッセージもついていて、嬉しかったです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!moe0616様に喜んで頂けて嬉しいです♡数あるブーケショップの中からお選び下さり心より感謝しています!髪飾りも販売していますので(割引致します♡)また何かございましたらお気軽にメッセージ下さい♡本当にありがとうございました! moe0616様に素敵な日々になりますように♡
レビューが遅くなってしまい ごめんなさい💦 今日娘のbirthday partyをしました♡ ドレスに素敵な花かんむりをつけて すごく嬉しそうにしていました(*´꒳`*) サイズの相談等のっていただき また誕生日に間に合うようにと ワガママまで聞いていただき 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます!インスタグラム拝見しました♡弊社の花冠をとっても可愛い女の子の誕生日に付けていただけてインスタグラムでご紹介下さり心より感謝しております♡幸せな気持ちになりました…♡snc-familyさまに素敵な日々になりますように♡
お返事が遅れて申し訳ございません。 迅速かつご丁寧なご対応に感謝です!無事に受け取りました。 届いたお品は、一見すると造花だと分からないくらい素敵なつくりで・・・!びっくりしました。 これで素敵な式が挙げられそうです^^* そしてこれなら、式が終わってからも記念の品としてずっと飾っておけますし、本当に良いお買い物をしたなと思っております(笑) このたびは本当に有難うございました!
レビューありがとうございます!!期日の相談など丁寧なご依頼に心より感謝しております♡「造花とわからない程素敵な作り」「良い買い物をした」と言っていただけて嬉しすぎます(*^^*)小山様のブーケをお作り出来て幸せでした♡小山様に素敵な日々になりますように♡ありがとうございました!!
nannsuke様専用♡オーダーメイドブーケ+ブートニア+髪飾り
先日受けとりました(^^)! 迅速な対応していただき大変助かりました! ブーケもヘアパーツもブートニアもどれもかわいくてお気に入りです!! 早くドレスと一緒に合わせるのが楽しみです!!! ありがとうございました(о´∀`о)!!!