

本日受け取りました。 日数など要望に応えて頂き、本当に助かりました。 とっても可愛くて素敵です(^^)♡ 本当にありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、心より感謝しております、今後の励みになります♥納期のご相談もご丁寧にありがとうございます♥幸せいっぱいのウェディングになりますように(*^^*)
迅速な対応ありがとうございました!とてもすてきなブーケ\(^^)/頼んでよかったです!
レビューありがとうございます!頼んでよかったとのお言葉、とても嬉しいです(^^)数あるブーケショップの中からお選び下さり心より感謝しております♥taka-0228様に幸せなウェディングになりますように(*^^*)
急ぎの対応ありがとうございました。 凄く素敵なブーケとブートニアで大満足です。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております!大満足と言っていただけて幸せです♥komanomi323様に幸せいっぱいのウェディングになりますように(*^^*)
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております!花冠の黄色を多めに等のご相談もありがとうございました!丁寧なご依頼やメッセージ、素敵な花嫁様のウェディングに関わることができて幸せでした♥幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
初めてのミンネの利用でした。 急ぎで発送してくださり、とても助かりました :笑顔: 写真どおりの見た目でとてもかわいかったです。 :にこ: 髪飾りを見て気に入って、それに合うブーケについて問い合わせしたら とても丁寧に回答してくださり自分の好みに合ったブーケを選ぶことが出来ました。 どれも丁寧に包装してありよかったのですが、小さいパーツは木箱に入っていましたが、 真ん中の所を入れる箱もあれば保管する時助かるなあと思いました。 準備で気持ちに余裕があまりありませんでしたが、届いたブーケ等見て楽しみになりました。 また何かの機会があったら宜しくお願いします。 :ういんく: 本当にありがとうございました。 :にこ:
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を心より感謝しております。 髪飾りに合うブーケのご相談もくださり嬉しかったです♥梱包についても貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。h1romi0415様に素敵な日々になりますように(*^^*)

本日無事に受け取りさせていただきました :にこ:今回はこちらの都合ですぐ仕上げて送ってくださり、本当に感謝しております。写真以上に可愛くて、明日の写真撮影が楽しみです :あはは:大切に使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております♡ご使用日までにお届けできて良かったです^^fururukoko様に素敵な写真撮影になりますように(*^^*)
本日届きました!! とってもとっても可愛いです♡♡ 本番でも使わせていただきます(*´`*) 素敵なメッセージも付けていただいて嬉しかったです!! 丁寧な対応本当にありがとうございました!! また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!嬉しいご評価を頂き心より感謝しております♡丁寧で暖かいご依頼も本当にありがとうございました!りん様にとって前撮りも結婚式も最高の日になりますように(*^^*)♡

とても丁寧に作られた商品で、 満足しています。 花冠とブーケ、 使用する日はまだ先ですが 使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております♡waiwai0121様に幸せいっぱいのウエディングになりますように(*^^*)本当にありがとうございました!
とっても可愛くて気に入りました♡ イメージ通りでした(*ˊᵕˋ*) 素敵なブーケをありがとうございました♡ 前撮りが楽しみです\( ö )/ 発送日も早急に対応していただきありがとうございました◡̈⃝
レビューありがとうございます!嬉しいご評価を心より感謝しております!期日等も相談下さり丁寧なご依頼もありがとうございました!s2msks2様に最高のウエディングになりますように(*^^*)♡
ウエディングブーケ+ブートニア♡白キャスケードブーケ白ウエディングブーケ白ウェディングブーケ白結婚式ブーケ、アーティフィシャルフラワーブーケ、造花ブーケ、白いブーケ、ユリブーケ、カサブランカブーケ
初めての利用でしたが、丁寧に、迅速に対応していただき安心できました。質問に対してもすぐ返信していただけたので助かりました。 前撮り用のブーケをお願いしましたが、品物もとても素敵で、私も主人も大満足でした。軽さにびっくりしましたが、本番は軽い方が疲れなくて良いかもしれません。 ブーケだけではなく、ブートニアもおしゃれな感じで良かったです。