
レビューありがとうございます!嬉しいご評価を心より感謝しております!期日のご相談もありがとうございました!macaho様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
当日使用するのがとっても楽しみです♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!嬉しいご評価を心より感謝しております!rikaaa0753様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)

とても素敵なブーケでした!❤️挙式と披露宴当日、使用するのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております!sh14oooon様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております♥リストレットのご相談もありがとうございました!kyon様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
迅速、そして丁寧な対応して頂きありがとうございます。本当に可愛くて使うのが楽しみです!!!メッセージ付きで嬉しかったです!!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております♥今後の励みになります!candk1様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
結婚式の二次会用に購入しました。 迅速、丁寧に対応して頂き、とても助かりました! そして髪飾りはすごくキレイでした!! 当日使用するのが楽しみです♡ 手書きのメッセージも頂き、嬉しかったです。 機会があればまたこちらで購入したいと思います(^^)
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております♥matu-mon様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
結婚式を行うと決まった時から、ずっと使いたいと思って購入を迷っていました。 実物を見て、本当に購入して良かったと思っています。心から思える程、可愛らしいです。 箱を開けた瞬間、前撮りと当日が大変楽しみになりました。 梱包も丁寧で、メッセージも手書きで付いていました(^^) 迅速、かつ誠実な対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます!本当に購入してよかったとの嬉しいお言葉、心より感謝しております!今後の励みになります!rela07様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
本当に可愛い作品で使うのが楽しみです♪ また、可愛いラッピングで木箱に収納されていたので、持ち運びや保管も安心して使えそうなのが良かったです。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 嬉しいご評価を心より感謝しております! 納期もお心遣いくださり、ラッピングについてもありがとうございます!今後の励みになります(^^) gmb021様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)♥
素敵なブーケでとても嬉しいです\( ¨̮ )/♡ 早めにお願いしたいと無理を言ったのに予定よりも全然早く作ってくださいました(*´︶`*) ありがとうございます\( ¨̮ )/
レビューありがとうございます!納期のご相談も毎回ご丁寧なご依頼をありがとうございます!aripia様からの嬉しいお言葉、今後のはげみになります♡心より感謝しております♡aripia様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
nanafushigimuku様専用♥ブーケ+クリップ付きブートニア
受け取りとレビュー遅くてすみません。お手紙が嬉しかったですし、ブーケのお花も本物のようで気に入りました😆✨満足しています‼🌹結婚式で使うのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎