
カレードレスに合わせるブーケをお願いしたら、想像以上にかわいくてウェディングドレスに合わせるブーケもおかわりしてしまいました^ ^笑 手元に届いてほしい日まであまり時間がありませんでしたが、とても迅速・丁寧に対応していただき、もちろん品物もかわいくて大大大満足です! ありがとうございました♪
リースブーケに続きこちらの白ブーケもご購入下さり、嬉しいご評価を下さり、心より感謝しております!品物についても嬉しいお言葉をありがとうございます!chanyu16様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)本当にありがとうございました!
とても迅速に対応していただき、安心してお取引できました^ ^ ブーケもとてもかわいくて、結婚式がますます楽しみになりました! この度は誠にありがとうございました♪
レビューありがとうございます!嬉しいご感想を心より感謝しております♥納期のご相談もありがとうございます!chanyu16様に幸せいっぱいのウエディングになりますように(*^^*)
白くてかわいい💕ドレスに合いそうなブーケでした💐 大きさもしっかりあります✨ 本番挙式で使うのが楽しみです😊 わがまま言って早く作ってもらいました! ありがとうござます😭 お手紙も入ってて嬉しかったです😊
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、今後の励みになります!数あるブーケショップの中からお選び下さり心より感謝しております(*^^*)また納期についてご丁寧に相談下さりありがとうございました! mint様に幸せいっぱいのウェディングになりますように(*^^*)♥
前撮り&ウエディングドレス用のブーケとして購入させていただきました。 開けた瞬間、まずお手紙がうれしかったです☆そしてブーケ…もう、最高だと思いました☆ 繊細でグリーンとホワイトの色合いも優しくて、このブーケと出会えてよかったと思いました!気持ちがとっても晴れやかになりました♪ 自信をもって当日を迎えたいと思います。素敵なブーケを本当にありがとうございました!これからの作品も楽しみにしています!
レビューありがとうございます!数あるブーケショップの中からお選び下さり心より感謝しております! 暖かいメッセージも毎回嬉しく、みな様のブーケをお作りできて幸せでした(*^^*)みな様に幸せいっぱいのウェディングになりますように♥
お休み中に問い合わせをしましたが丁寧に対応して下さり、お取り置きまでしてくださいました!! また、髪飾りに合わせてブートニア(デザインお任せ)も作成してくださいました! 髪飾りもブートニアも理想通りで本当に感謝しております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)カラードレスに合わせて使うのが今から楽しみです♡♡ すてきなメッセージ、丁寧な梱包、迅速な対応、本当に感謝しております。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品創りがんばって下さい!
レビューありがとうございます!嬉しいご感想を心より感謝しております(*^^*)今後の励みになります! お取り置きやブートニアもご相談、毎回暖かいご依頼をありがとうございます♥ yurinaminc様に幸せいっぱいのウェディングになりますように(*^^*)♥
ちょっと値段はしたので迷いましたが届いたらとても丁寧に包装もされていたので嬉しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎ とても可愛いらしい飾りで結婚式で使用する事が楽しみです◎ また、丁寧にメッセージカードもありがとうございました❤︎とても感動しました❤︎ また、機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!髪飾りや梱包についても嬉しいお言葉を心より感謝しております! sa-yaaaa3810様に幸せいっぱいのウェディングになりますように(*^^*)♥

今日ブーケなどが届きました(∗•ω•∗) 開けてビックリ!! とっても素敵で旦那と喜びました♡ 素敵なブーケを作って下さり、ありがとうございます( *˙꒳˙* ) 結婚式当日に持つのが楽しみです♡ メッセージも添えてくださり、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、今後の励みになります、ありがとうございます! 毎回早いご返信などお心遣い下さり感謝しております!mk1704様に幸せいっぱいの結婚式になりますように(*^^*)♥
実物もとてもキレイで感激しました(*´∇`*) 自分の好きな青系のステなブーケがなかなか見つからなかったので、本当にありがたく思っています♪ 式で大事に使わせて頂きます(*^.^*) 本当にありがとうございました(〃^ー^〃)
レビューありがとうございます!実物もキレイで感激とのお言葉、心より感謝しております!zarza様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)♥
とっっっても素敵なブーケ、ブートニアを ありがとうございました♡ 届いた時私も旦那も、本物のお花かと思って 触って確認しちゃいました✌︎✌︎笑 2色ともドレス👗に合いそうで、 今から式が楽しみですっ(*´꒳`*) 式の後もブーケケースに入れて 永〜く飾らせていただきます♡ 保科様に出会えて良かったです♡ ありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております!本物のお花かと思ったと言っていただけて嬉しいです(^^)毎回丁寧なメッセージを下さり素敵な花嫁様のウェディングに関われて幸せです♥maaayaa様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
ヘアパーツ結婚式♡髪飾り結婚式ヘッドドレス結婚式白ヘアパーツピンクヘアパーツ白髪飾りピンク髪飾り
写真でみて可愛いと思い注文しましたが、 実物はもっともっと可愛くて満足です! ヘアメイクの打ち合わせの時には 欲しかったのでその旨を伝えたら、 快く対応してくださいました(* ॑꒳ ॑* ) 実際に結婚式でつけるのが楽しみです...♪*゚ ご丁寧に手紙までありがとうございました♡