

レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を心より感謝しております! ayamin11様に幸せいっぱいのウェディングになりますように(*^^*)

ブーケ、ブートニア、ヘアパーツを注文しました。 自分の無理なお願いにもとても迅速かつ丁寧に対応していただきました。品物も期待していた以上に素敵で箱を開けた瞬間感動しました!結婚式で使用するのが本当に楽しみです。その後も部屋に飾って一生大切にしたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!期待以上とのお言葉、嬉しく今後の励みになります!一生大切にするとのこと、心より感謝しております(^^)misatoo21様のブーケをお作りできて幸せでした!misatoo21様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
レビューありがとうございます!ブーケについて、とっても素敵とのお言葉、嬉しく心より感謝しております!今後の励みになります!yuupon1008様に幸せいっぱいのウエディングになりますように(*^^*)
メイクリハーサルでヘアパーツが必要で間に合うか確認したところ厳しいとのことで頼んだ時すでに日数も少なく仕方ないと諦めていたのですがご好意でお忙しい中急ぎで作ってくださりメイクリハーサルに間に合わせることが出来ました! 手書きのお手紙も嬉しかったです! 対応もとても丁寧でこちらでお願いしてよかったです😊 使用するのがとても楽しみです💕 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を心より感謝しております!mnr331様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
ブーケ+ブートニア+ヘアセットを購入させていただきました。とてもステキなブーケで当日を迎えるのがとても楽しみです!ヘアセットが木箱に入っていてとても可愛かったです♡ 今回仕事の都合でヘアメイクリハーサルの予定日が早まってしまいましたが、相談したところ特別に対応してくださり間に合わせることもできました。突然のお願いにも関わらず丁寧な対応してくださりありがとうございました(;-;)
レビューありがとうございます!丁寧なご依頼、嬉しいお言葉を心より感謝しております! alicoco101様に幸せいっぱいのウェディングになりますように(*^^*)♥
レビューありがとうございます!商品と梱包について嬉しいお言葉を心より感謝しております!satomisq様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
昨日卒業式の袴に合わせて使いました(..◜ᴗ◝..) 細かいお花なのでいろんなところに散りばめられて可愛かったです❤︎ 素敵な作品をありがとうございます!
ご卒業おめでとうございます!嬉しいレビューを心より感謝しております!chichan225様に幸せいっぱいな日々になりますように(*^^*)
ブーケとっても素敵で可愛く作っていただいてありがとうございました~o(^o^)o髪飾りもつけるのが楽しみです~!!これで安心して当日を迎えられます! ありがとうございました~!!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉や丁寧なご依頼などたくさんのお心遣いを心より感謝しております!makiko26様に幸せいっぱいのウェディングになりますように(*^^*)ありがとうございました!
結婚式で使いました♪ 急いでいたのでお願いした所、こころよく引き受けてくださいました♪♪ 列席くださった方々にもとても好評で、可愛いとたくさん言ってもらえました! 髪飾りの写真を撮る人もいらっしゃったのでこちらで購入したして良かったと思ってます😀
レビューありがとうございます!ご丁寧にメッセージも下さり、結婚式でご使用後のご感想も大変嬉しいです!今後の励みになります!今後も幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
本日受け取りました^^ ボリュームがあってどこから見てもかわいいです❤️ 子供用ブートニアも作ってくださりありがとうございました!当日が楽しみです! お願いした納期よりも早く届けて頂き、梱包も丁寧で本当に全てが完璧でした✨お願いしてよかったです^^ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます!どこから見ても可愛いとの嬉しいお言葉、心より感謝しております!お子様用ブートニアもご相談くださりありがとうございます!mini-san様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
クラッチブーケ+ヘアパーツ+ブートニア♡ウエディングブーケウェディングブーケ結婚式ブーケ白ブーケグリーンブーケナチュラルブーケブーケブートニア
結婚式に間に合うか不安だったんですが、丁寧に返事をくださったので、こちらで頼んで良かったと思いました。発送時にも連絡をくださって嬉しかったです。箱を開けると、綺麗に梱包されており、ヘッドパーツは箱に入っていたので、大切に保管できる所が素敵でした。機会があればまたお願いするしたいと思います♫