
こんばんは! この度は、ヴィンテージガラスのイヤリングをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: こちらのガラスは、普通のしずくガラスとカットが違い、レアなタイプのものです♪ 裏側にフォイルが無いため、ふんわりとした淡いお色に見えますね♪ シンプルながらも、色々なお洋服に合わせていただけると思いますよ :ういんく: どうか気に入っていただけますように♪ それでは、只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:
ピアスの紹介文にペンダントも作成予定とあり、お待ちしていた作品になります。 実物は写真よりもキラキラと輝いて、シラーがとても綺麗でした(*´v`)💕 光に透かした時の色の違いも楽しく、ずっと眺めてしまいます。素敵なエピソードと一緒に素敵な作品をお譲り頂き、大変嬉しく思います。 この度もありがとうございました💕
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます :笑顔: そして、とても温かいメッセージやレビューも頂き、ありがとうございます :にこ: そして、こちらのネックレスもお気に召してくださったとのこと、私もとても嬉しく思っております :にこ: こちらのガラスは、氷のような「アイスブルーカラー」にオーロラ加工がされており、これからの季節にピッタリですね :にこ: プチサイズですので、色々なお洋服にも合うと思います :にこ:♪ どうぞ、お出かけに連れて行ってくださいね :ういんく: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:♪
hopimochi様、本日無事に到着致しました。とても丁寧なお手紙、感激しました〜。作家様から、こんなお手紙もらったのは初めてで、とても素敵な方なんだろうな、と感じております。私は、今まで天然石が大好きで、色々集めていましたが、このような、ヴィンテージガラスなる物を全く知らなくて、こちらのサイトで初めて見た所、すっかり魅力に取り憑かれてしまいました〜。ピンクオパール、淡い色が何とも素敵ですね。自分の生まれる前に作られた物、と思ったらまた感慨深いものですね。またぜひリピートさせて下さいね、おまけの紅茶もありがとうございます❣️子育て頑張って下さい、ありがとうございました😊
こんばんは!夜分遅くに失礼いたします😣この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます!お手紙の件…、いえいえいえ、何だか照れくさいですっ😆💦ありがとうございます😆💦お手紙を書くことで、感謝の気持ちを、お客様にお伝えするようにしておりました😆(字があまりきれいではなくて、すみません💦)あ、私も、実は天然石も大好きですよ!(特にラピスラズリ!)コロナ禍が続いておりますが、早く普通にお出かけできる日が戻ってほしいですね😢それでは、少しずつの出品になるとは思いますが、今後とも宜しくお願いいたします!ありがとうございます😆✨
本日手元に作品が届きました! 欠けがあると伺っておりましたが、全く気にならずとても綺麗なガラスで感動いたしました。 角度によってキラメキが変わるのがとても綺麗で、早く身につけてお出かけしたくなりました🥰 この度は素敵ご縁をありがとうございました。
この度は、ダイヤアイリスネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔:無事に届きまして、安心いたしました♪ お取引中、温かいメッセージも頂き、私も本当に嬉しく思っておりました :にこ: こちらのガラスは、ヴィンテージのためか、小さな欠けがごさいました。しかし、全体的にはとても美しい状態でしたので、この度出品いたしました :笑顔: 今回ご縁がありましたこと、とても嬉しく、感謝いたします :笑顔: どうぞ、お出かけに連れて行ってくださいね :ういんく: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:
こんにちは! メッセージとレビューをいただき、ありがとうございます :笑顔: お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした… :涙: ピアスが無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: 重厚な雰囲気のカメオはよく見かけるのですが、このような、かわいいカメオは珍しいですよね :えっ!: どうか、お母様に喜んでいただけますように :にこ: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:
レビューが遅くなり申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 この度は、大変素敵な作品をお迎え出来たこと本当に嬉しく思います💕 以前より、hopimochi様のヴィンテージ作品をお迎えしているのですが、とっても質が良くてヴィンテージガラスも綺麗でうっとりしてしまうほどです。 ですが、今回はそれ以上に綺麗すぎです❗ アイリスのスターバースト(インタリオ)なんて美しいのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。 写真でも分かるかと思うのですが、グリーンとピンク色味が多目にあり、混ざりあっているグラデーションも輝くインタリオに一目惚れでして、 正直値段そっちのけでメッセージさせて頂きました💦 春先にぴったりの色味である、グリーンとピンクがメインで、うっすらとブルーが入り、見た目的にはきちんとしたアイリスとは言えないかもしれませんがそれがまた、職人さんの技術とヴィンテージの良さだと思うので私はとってもお気に入りポイントです💕 インタリオもこっそり集めているスターバーストという種類だったのもあり、星が煌めくようなデザインは、ガラスの色合いを引き立たせてくれてそれもとっても綺麗です・゚・(●´Д`●)・゚・ この美しさを表現できない、それぐらいのお気に入りになりましたぁ… hopimochi様、どうか私の語彙力の無さをお許しくださいませ( ノД`)… チェーンの長さも、使いやすい長さにしていただけて嬉しかったです。たくさん使わせて頂きますね✨ 体調も優れない中、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 お手紙もおまけもたくさんの愛情を頂けて作品共々本当に嬉しかったです❗ この度は大変お世話になりましたぁ・゚・(●´Д`●)・゚ また、ギャラリーを覗かせて頂きますね(*´∀`)💕
この度は、とても嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!!! コウ様にとても喜んでいただき、作家冥利に尽きます…(´;ω;`)ウゥゥ 「一目惚れ」していただいたとのことで、コウ様とガラスさんの「運命の出会い」だったのかもしれませんね :あはは:!!! こちらは以前ガラスショップ様より購入していたのですが、アイリスガラスの色合いがカラフルなので、「春になったら出品しよう!」と、手元に持っておりました :笑顔: しかし、いざ写真撮影を始めると、スターバーストは光を乱反射するため、なかなかうまく撮影できず、何度も撮り直しました :涙: そんな紆余曲折を経て、この度コウ様に見初めていただき、本当に嬉しく思っております :笑顔: これからも、日々精進していきたいと思います! それでは、只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます :笑顔:!!!
無事受け取りました! 大粒でとても存在感のあるガラスです(^-^) 夜空に輝くお星さまみたいに綺麗です♪ この度もありがとうございました<(_ _*)>
こんばんは! いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます :笑顔: こちらのガラスは、今では市場に出回っておらず、大変貴重なものとなっております :涙: 今回kimidori01260421様とご縁があり、とても嬉しく思っております :笑顔: これからも、珍しいヴィンテージガラスなどを発掘していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございます :あはは:
画像以上の、とても素敵な作品でした。 丁寧な御対応に、感謝致します。 ヴィンテージガラスの持つ良さを、お伝えいただきありがとうございました。大切に着けさせていただきます。 またのご縁を楽しみにしています。
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます! 無事に届きまして、また、気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思っております♪ ヴィンテージガラスについては、それぞれが「歴史」を持っていること、そして長い時を経て(私の)手元へやってきてくれたことを、多くのお客様になるべくお伝えするようにしております :笑顔: ヴィンテージガラスは、昔に製造されたもののため、市場に出回らなくなると、二度と手に入らないこともしばしばです :涙: まさに「一期一会」の出逢いだと思います。 ですので、末永く大切にしていただけると、とても嬉しいです :笑顔: それでは、只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:!
本日、品物を受け取りました。 とても神秘的な色ですね。大切に使いたいと思います。有難うございました(^^)
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます! 無事に届きまして、また、気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思っております♪ こちらのガラスは、お色や形がとても珍しいですよね…! どうも大変珍しいもののようで、私が知る限りでは、現在国内のショップではお取り扱いがないようです :涙: 末永く大切にしていただけると、とても嬉しいです :笑顔: それでは、只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:!
【1点のみ】 虹色 アイリス ヴィンテージ プチ ネックレス
とても綺麗な色合いのネックレスが届きました! アイリスガラスは以前お願いさせて頂いてから、その色合いにハマってしまい見かけるとついつい手が出るようになりました。 今回のネックレスもとても綺麗で、お日様の下での色合いが楽しみです🥰 この度も素敵な作品をありがとうございました。