
いつも本当に素敵な作品をありがとうございます😊 お心遣いも本当に感謝してます。 又宜しくお願い致します。
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして、そして作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思っております :笑顔: 今回お買い上げいただいたガラスは、なかなか再入荷がないため、とても貴重です :笑顔: どうぞ、お出かけに連れて行ってくださいね :ういんく: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:
丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取引ができました。 また機会がありましたら是非お願いしたいとおもいます, ありがとうございました。
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます! とても気に入っていただけたとのことで、私も嬉しく思っております :笑顔:♪ こちらのガラスは、パープルの中に、ブルーのシラーがゆらりと揺らめき、とても美しいですよね… :にこ: 私も写真撮影をしながら、思わず見とれてしまうほどでした… :にこ: どうぞ、おでかけに連れて行ってくださいね :ういんく:♪ 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします! また何かございましたら、いつでもお声掛けください :ういんく:♪ ありがとうございます :笑顔:!
無事に届きました。 他にはない魅力的なネックレスです(^^) 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔:無事に届きまして、安心いたしました♪ こちらのガラスは、確かにとても珍しいですよね!ゴツゴツとした、鉱石のような形が特徴的ですね :笑顔: どうぞ、お出かけにたくさん連れて行ってください♪ 子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます!
本日無事に届きました〰️💕 この度は、台風という災難な中で発送をしていただき本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 綺麗な状態で、写真のようなブラウンからパープルへの輝きを見せてくれました! 本当にうっとりしてしまう輝きで、お迎えできて良かったです( T∀T) 心のこもったお手紙も本当にありがとうございました💕 お手入れ方法が書いてあった台座も少し磨いてくださったので艶々して見えて、アンティーク感が増してとっても良い雰囲気に仕上げてくださいました! 本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 私も試してみますね✨ この度は、本当にありがとうございました💕 またどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
こんにちは!いつもお買い上げいただき、ありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: こちらのネックレスは、様々なお色に変化するため、写真撮影がかなり難しかったです :涙: その分思い入れもありましたので、気に入っていただけて嬉しいです :あはは:! 台座も広くて平らで、お手入れしやすいので、真鍮のお手入れ方法をお手紙に書かせていただきました♪ 変色が気になりましたら、こちらの方法をお試しくださいね :ういんく: それでは、スローペースの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:
無事に届きました☺︎ どれも素敵な作品で、感激してます☆ あまりに綺麗なガラス達に、開けた瞬間の感動が凄かったです(笑) これから、毎日どれをつけようか楽しく悩みそうです♡ また、とても丁寧で親切な出品者さまで、最初から最後まで気持ちよくお取引できました♡ 丁寧なお手紙もとてもとても嬉しかったです☺︎ 色々と本当にお世話になりました☆ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
この度は、ネックレスを3点もお買い上げいただき、誠にありがとうございます! インスタグラムがきっかけで今回ご縁がございましたこと、本当にありがたく、嬉しく思っております :にこ: cafelatte714様からの、お優しくご丁寧なメッセージをいただき、私も安心してお取引することができました! こちらこそ、ありがとうございました :あはは:! そして、ネックレスも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思っております :あはは:! お洋服に合わせて、いろいろと着けてみてくださいね :ういんく:♪ 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございます :あはは:!
昨日無事届きました^_^ 早速その日のお出かけにつけていきました✨ 持ってない色、珍しい形今からの季節にピッタリ👍🏻 大切にしますね。 色々ありがとうございました^_^
こんばんは :笑顔: 嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます :あはは:! 早速着けていただいたとのこと、とても嬉しいです :にこ:♪ お手紙にもお書きいたしましたが、こちらのガラスは「ありそうで、ない」形と色の組み合わせだと思います! おそらく、他の方と被ることは、なかなかないのでは…?と思います :笑顔: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます :にこ:
迅速かつ丁寧に対応していただきました。ミンネでのお買い物がはじめてだったのですが安心してお取引させていただきました。 購入させていただいたネックレスはとてもきれいで感激しました! この度はありがとうございました!
こんばんは!夜分遅くに失礼いたします(;^_^A この度は、虹色アイリスネックレスをお買い上げいただき、ありがとうございます :あはは: minne初のお買い物に、私のネックレスをお選びいただいたとのこと、とても光栄に思っております! また、とても丁寧でお優しいご対応をしていただき、私も安心してお取引することができました :笑顔: ありがとうございます!!! こちらのガラスは、年々手に入りにくくなっているため、いつまで販売できるか分からないのです :涙: できるだけ皆様の元へお送りできたらいいな…と思います。 子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございます :笑顔:
本日無事に届きました( *´艸) この度は、素敵なご縁を頂き本当に嬉しく思います💕 ブルーゴールドファイアオパールの夜空に 煌めくネコちゃんと満月のピアス (と、勝手に命名しました!) 本当に素敵です‼️ ヴィンテージ作品でもこのような可愛らしいデザインのピアスにお目にかかれなかったので、即お迎えさせて頂きました💕 こちらのファイアオパール系は本当に珍しいのですが、大好きなのでご縁を頂けたことに感謝してます( *´艸) ゴールド系の金具がぴったりな世界観を持つ作品ですね✨ この作品をお迎えできて大満足です(*´∀`)💕 これからの時期にぴったりのピアス。本当にありがとうございました。 また、hopimochi様の優しさと作品に対する愛情が感じられるお手紙を頂けて嬉しいかったです。 メッセージでのやり取りも丁寧で早くて、初めてだったのですが安心して最後までお取引が出来ましたよ‼️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
こんばんは! とても温かく嬉しいレビューを頂き、本当にありがとうございます(>o<)!!! ピアスが無事に届きまして、安心いたしました♪ そして、ピアスをとても気に入っていただけたとのことで、私もとても嬉しいです!!! お手紙にも書かせていただきましたように、こちらのガラスは、お色と大きさ、裏側の尖った形、が全てジュエリークリップと相性の良い、珍しいものです :笑顔: 私もねこ好きということもあり、こちらの作品に対する愛情もひとしおでした! (こちらのデザインも、夜中に急に思いつき、夢中で制作しました :笑顔:) そして、この度コウ様とご縁があり、本当に嬉しいです! どうぞ、お出かけにたくさん連れて行ってくださいね :にこ: それでは、子育て中のためスローペースでの更新にはなりますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます :あはは:!
無事受け取りました! 画像で拝見した以上にキラキラで見ていて飽きないです☆ 本当にステンドグラスみたいです(* ´ ▽ ` *) この度も素敵なネックレスをありがとうございます! おまけもいつもありがとうございます! 大切に使わせて頂きます(^-^)/ ありがとうございました<(_ _*)>
いつも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして、安心いたしました! そして、ネックレスも気に入っていただけて、とても嬉しいです :あはは:! こちらのガラスは、本当にステンドグラスのようですよね…! 私も、写真撮影をしながら思っていました。 どうぞ、たくさんお出かけに連れて行ってくださいね :あはは: まだまだ暑い日が続きますね…。どうぞお体ご自愛くださいませ! ありがとうございます :にこ:
てんとうむしの森ガールストラップ
とてもかわいいです!この度迅速な対応ありがとうございました。