
すごくキレイな青緑で見とれてしまいました! どんな服装にも合いそうです! こちらからのご質問も丁寧にこたえていただきました!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事にお手元へ届きまして、また、気に入っていただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております :にこ: こちらのガラスは、ブルーとグリーンのツートンカラーが美しいですよね! 私も個人的に大好きなお色です :にこ: どうぞ、たくさんお出かけに連れて行ってください♪ 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます :あはは:
今回も素敵なお品をありがとうございました(^O^) いつもお心遣い本当に感謝しております。 今後も宜しくお願い致します。
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*)♪ 気に入っていただけたとのことで、私も嬉しく思っております! どうぞ、たくさんお出かけに連れて行ってくださいね♪ 子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます(*^_^*)♪
先ほど商品が届きました!丁寧な梱包とお手紙などありがとうございます! 写真通りキラキラしていてすごく綺麗です!! 色も迷ったのですがグリーンを購入して正解でした どこに着けていこうか楽しみです! 機会があればまたよろしくお願いします!
こんにちは!お返事が遅くなり、申し訳ございません(>_<)! この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔:♪ 気に入っていただけたとのことで、私も嬉しく思っております♪ 角度によって、ガラスの模様がキラキラと輝き、様々な表情を見せてくれますね :笑顔: どうぞお出かけに連れて行ってくださいね! 子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします!ありがとうございます :笑顔:
こちらこそ、いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます :笑顔:! お2つとも気に入っていただけたようで、私も嬉しく思っております♪ どうぞ、たくさんお出かけに連れて行ってくださいね♪ 子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:
とても綺麗で重厚感があるのにびっくりです!!すごいキラキラしてます。これが70年前に作られたのかと思うと更に感慨深いです。 ありがとうございます。大切にします。
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております :笑顔: 何と言っても、万華鏡のような模様の美しさに、魅了されますよね :にこ: 私も大好きなガラスです! 子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます!
本日届きました✨迅速なご対応に感謝します お手紙やプレゼントなどもお気遣いが細やかで安心でした 私も色濃い方が好きかもしれないです… 色んなところに連れてっていこうと思います(´ω`) またよろしくお願いします!
この度は、アイリスネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :にこ: 無事に到着しまして、安心いたしました♪ お色が濃いアイリス、私も大好きです :あはは:あすゆ様にも気に入っていただけて、私もとても嬉しいです :あはは: 子育て中のため、スローペースの更新になりますが、今後とも宜しくお願いいたします!ありがとうございます :にこ:
レビューが遅くなってすいません。丁寧な梱包ありがとうございます。中の星がキラキラしていて大変綺麗で気に入りました。ありがとうございます。
この度は、一等星ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :あはは:気に入っていただけて、私も嬉しく思っております♪こちらのガラスは、深いブルーとブラウンスターが特徴的ですよね :にこ:私も個人的に大好きなガラスです :にこ:どうぞ、お出かけに連れて行ってくださいね :あはは:只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします!ありがとうございます :笑顔:
商品ありがとうございまし👏 お母さんの誕生日プレゼントで購入させていただきました🌸 とっても喜んでいて本当に買ってよかったと思いました🌻 一点ものなのでよりいいですね🤲 連絡遅れてすみません🙏
この度は、ミントグリーンネックレスをお買い上げいただき、また心温まるレビューもいただき、ありがとうございます :にこ: お母様へのお誕生日プレゼントだったのですね :えっ!:!お誕生日おめでとうございます :にこ:数ある中から、私の作品をお選びいただき、光栄です! そして、お母様に気に入っていただけて、私もとても嬉しいです :にこ:♪ たくさんお出かけに連れて行っていただければ、と思います :にこ: 子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :あはは:
レビュー遅くなりました。 アイリスのお品もとても綺麗で嬉しいです。 キラキラ感がたまりませんね、 ありがとうございました(^O^)
こちらこそ、ご丁寧なレビューを頂き、ありがとうございます! ダイヤ型のアイリスは、丸形や楕円形よりも珍しく、あまり見かけないタイプですよ :にこ: 小さいので、さりげなくワンポイントになってくれると思います♪ それでは、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :あはは:
※Y様専用販売ページ※ 万華鏡 台形 イヤリング (ブラック)
本当に素敵な作品をありがとうございました。 いろいろな角度から楽しめて本当に嬉しいです。 素敵な作品を無理せず作っていって下さいね。