
無事届いております! こちらのネックレスは色を決めるのに1ヶ月くらいずっと悩んでしまいました(^^;; それだけ魅力的という事でございますが☆ 実際にこの色にして良かったです(^ ^) 角度によって色の変化や輝きを楽しめるのは素敵ですね♪ 本当にありがとうございました!
この度は、万華鏡ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます! お色を、かなり悩んでいただいたのですね…!!!(感涙) こちらのガラスは、実物の色を撮影するのに、本当に苦労いたしました(>_<)!私の中でも、最難関クラスです! 本当は、もっともっと美しいのに、まだ表現しきれていないとも思います(T_T) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです! これからも、素敵な作品を出品できるよう、頑張っていきますので、応援宜しくお願いいたします(*^_^*)ありがとうございます♪
こんにちは!この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :あはは: 無事に届きまして、ネックレスも気に入っていただけまして、とても嬉しく思っております :あはは: プチネックレスですので、どんなお洋服にも合いそうですね💖ぜひ、沢山お出かけに連れて行ってください :あはは: 子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします♪ありがとうございます :にこ:
レビュー遅くなりました! この度一目惚れしてお迎えさせて頂きました(o^^o) 思っていた以上に実物はとても綺麗に輝いておりました♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました!
こんにちは!とても嬉しいレビューを頂き、誠にありがとうございます :にこ: ネックレスも気に入っていただけたとのことで、私も嬉しく思っております :にこ: こちらのガラスは、鉱石のように、形が特徴的ですね :笑顔:私も個人的に大好きです :あはは: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :にこ:
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔:無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: アイリスも気に入っていただけて嬉しいです :にこ:私も、個人的にアイリスが大好きです! それでは、今後とも宜しくお願いいたします :笑顔:ありがとうございます :あはは:
レビューが遅くなりましたが、昨日届きました! 親指の頭ほどのコロンとしたフォルムの中に、美しい紫と蒼のコントラストがとても綺麗で、実物を手にしてみると、氷というより成程確かに水晶などのクラスターの様な形…氷鉱石とは言い得て妙な……と、1人掌の上でまじまじと眺め続けてしまいました✨ 育児で慌しい中の作業の上、丁寧なお手紙ばかりかオマケまでつけて頂いてしまって、お心遣い痛み入るばかりです。 この度は本当に有難う御座いました、大切にさせて頂きます! めっきり涼しくなりましたので、今後ともどうぞご自愛くださいね✨
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔:無事に届きまして、また、気に入っていただけて、私もとても嬉しく思っております :あはは: こちらのガラスのネーミングは、最初悩みましたが、「氷のような、クラスターのような…。それなら氷鉱石にしよう!」と、勝手に造語いたしました :あはは:どうぞ、お出かけに連れて行ってください :笑顔: 子育て中のため、スローペースの更新ですが、時々のぞいてみてください :あはは:今後ともよろしくお願いいたします♪ありがとうございます :にこ:
今日、無事に届きました✨ 可愛く梱包されていて、中を確認するとお手紙が入っていて、とても嬉しかったです🎶 今の時代、なかなか手紙を貰う事がないので、ほっこりとしながら、本当に嬉しかったです💕 氷鉱石は写真でも美しかったのですが、実物はそれ以上の美しさで、青と赤紫が凸凹によってよりいっそう引き立てられ、綺麗の一言では言い表せない程でした✨ アイリスガラスも可愛らしい色に惹かれ購入を決めたのですが、私の物ですと、角度を変えると一番下の色が青や紫に色が変わって、変化が楽しめるガラスです🌟 宇宙ブラックは様々な色が織りなし、青いシラーが魅力的で、小さいながらも存在感のある綺麗なガラスです✨ とても気持ちいい買い物が出来ました! 対応も丁寧で、お忙しい中、本当にありがとうございました😄 大切に使わさせて頂きます✨ 他にも気になるアクセサリーがあるので、その時はまたお世話になります☺
こんにちは!この度は、私の作品を3点もお買い上げいただき、誠にありがとうございます :あはは: 3点中2点が「受注制作」であったため、制作・写真撮影に時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした :涙: 制作過程をメッセージにてご連絡差し上げた際にも、優しいお言葉をおかけいただき、本当にありがとうございました :にこ: ヴィンテージガラスは、なくなってしまうと二度と手に入らないことも多く、まさに「一期一会」です! そのため、一つ一つ思いを込めて制作・写真撮影・発送をしております。 今回、ami689様に気に入っていただけたとのことで、私も本当に嬉しく思っております♪ これからも、少しずつですが新作・再販品を制作してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします :にこ: ありがとうございます :あはは:
レビュー本当に遅くなりすみません。 無事に届いています。 小さくて可愛くてクラシカルな雰囲気の素敵なネックレスです。 実際に手に取りみると輝きがとても穏やかで綺麗です。 大切にいたします。次回お出掛けに行く際、身につけて行くのが楽しみです。 お手紙も嬉しかったです。素敵なご縁をありがとうございます!またギャラリーにお邪魔いたします。
こんにちは! こちらこそ、いつもご愛顧いただき、そして お優しい言葉をおかけいただき、誠にありがとうございます :にこ: お忙しい中レビューまで頂き、ネックレスも気に入っていただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております :にこ: こちらのガラスは落ち着いた趣で、私も眺めていると、不思議な気持ちになっておりました。 どうぞ、お出かけに連れて行ってください :にこ: もし何かございましたら、ご遠慮なくご連絡ください! それでは、今後とも宜しくお願いいたします!ありがとうございます :にこ:
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: こちらのネックレスを「一目惚れ」してお買い上げくださったとのことで、私もとても嬉しく思っております :にこ: どうぞ、沢山お出かけに連れて行ってください! 子育て中のため、スローペースの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします♪ありがとうございます :笑顔:
先日受け取りました。丁寧に梱包されており、詳しいお手入れ方法が記されたお手紙も添えられていて大変好感が持てました。ネックレスはとてもきれいな色合いで、見ているだけで華やかな気持ちになります。すでに仕事に、買い物にと何度か着けて出かけてます。出先で鏡を見る度に嬉しくなります。今後も作品楽しみにしてます。手書きのお手紙を頂いたのは久しぶりだったのでちょっと感動しました。
こんにちは!この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :にこ: こちらこそ、お忙しい中とても心温まるレビューをいただき、本当にありがとうございます :涙:私も含めて、ハンドメイド作家の皆さんは、お客様が作品を実際にどのように使っていらっしゃるかを知る機会が、なかなか無いかと思います。今回、ネックレスを着けてくださる様子などをお聞きし、とても嬉しく思っております :にこ:そして、ネットショップでは、直接お客様にお会いすることが難しいですので、直筆のお手紙と、こまめなご連絡を心掛けております! :笑顔:ただいま子育て中のため、なかなか更新ができませんが、今後とも宜しくお願いいたします!ありがとうございます :にこ:
【レッド、グリーン】万華鏡 台形 ヴィンテージガラス ネックレス
どちらも素敵なお品で本当に嬉しいです。 ありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 今後も宜しくお願い致します。 次のお品も楽しみにしております。