
本日受け取りました🍀 お写真以上にとても美しく、見ているだけで心を満たしてくれる作品です(๑>◡<๑)✨ とても丁寧で迅速な対応をしてくださり、心から感謝です✨ お手入れの方法も説明してくださり、これからずっとピカピカキラキラを楽しめそうです╰(*´︶`*)╯♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💖 またよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます! 無事に届きまして、また、気に入っていただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております♡ アイリスガラスは、職人さん手作りのため、1つ1つにかなり個体差があります。 「世界に一つだけのガラス」を、たくさんおでかけに連れて行ってください! 子育て中のため、スローペースの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございます :笑顔:
本日無事にお受け取りいたしました! 最近ヴィンテージの小物を集め始めた中でアイリスガラスというものを知り、アクセサリーを探していたところ巡り会うことができました…! 角度によって色が違って美しく、見ていて全く飽きません。 着けて可愛い、見ていて楽しい、素敵な作品にお会いできて本当に嬉しいです。この度はありがとうございました!また今後ともよろしくお願い致します!!(*^^*)
こんにちは!この度は、アイリスネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして、また、とても気に入っていただけまして、私もとても嬉しいです :にこ: 私は以前レジン作品を制作しておりましたが、このアイリスガラスに出逢い、ヴィンテージガラスのアクセサリーを制作するようになりました! 私にとっても、アイリスガラスは特別な存在です :あはは:どうぞ、たくさんおでかけに連れて行ってください♪ 子育て中のため、スローペースの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします!ありがとうございます :にこ:
本日無事に届きました。 小さいサイズで淡いマーブル模様が綺麗で、見ていて癒される色合いです。 ブルー系の色合いが好きなので、大切にして、普段使いにも使おうと思います。 優しい雰囲気の素敵な作品をありがとうございました!またギャラリーにお邪魔しますね!楽しみにしています。
この度は、私の作品をリピート購入していただき、誠にありがとうございます(^-^)! 到着が早くて、安心いたしました♪ また、ネックレスも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思っております♪ 私もブルーが好きですので、またこういった色合いのガラスで作品を作っていきたいと思っております♪ スローペースの更新ですが、また覗いていただければ嬉しいです(*^_^*) このご縁に感謝いたします…♪ ありがとうございます!
無事に届きました。 プレゼント用に購入致しました。 丁寧な梱包とラッピング本当にありがとうございます。 また、作品の使い方やエピソードが書いてあるお手紙を拝見して、作品への愛情を感じました。 作品のエピソードと合わせて使い方などを、私からもお話しようと思います。 今から渡すのが楽しみです。 おまけもありがとうございました。好きなので嬉しかったです。 この度は素敵な作品、そしてご縁をありがとうございます。 また、ギャラリーにお邪魔させていただきます。
こんばんは! この度は、ネックレスをお買い上げいただき、 誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届いたとのことで、安心いたしました♪ こちらこそ、ご丁寧な対応に感謝いたしております!ありがとうございます :にこ: こちらのネックレスは、今までの作品の中で、 形にするのが最も難しいものだったように思います。(ガラスがかなり大きいため、デザインの構想が難しかったです…。)それが故に、思い入れのある作品となりました! お相手様にも気に入っていただけると嬉しいです :にこ: 子育て中のため、なかなか更新ができませんが、今後とも応援宜しくお願いいたします :にこ:このご縁に感謝いたしております :にこ:ありがとうございます!
返信遅くなってすみません。 ネックレス凄く可愛いかったです😊 対応も丁寧で本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、 誠にありがとうございます! 無事に届きまして、安心いたしました♪ ネックレスも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思っております♪ (商品のお写真が見にくく、申し訳ございませんでした(>o<)!) どうぞ、お出かけに連れて行ってください♪ スローペースの更新にはなりますが、 今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)♪ ありがとうございます!
昨日商品が到着致しました。お忙しい中、迅速に対応して頂きまして感謝致します。 商品も写真通りの大変綺麗な作品でした。会社にもしていけそうな落ち着いた作品ですので、 これからの大活躍間違えなしです。取扱い方なども親切丁寧に教えて頂き、勉強になりました。 ありがとうございました。また機会がありました際はどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのことで、安心いたしました♪ アイリスネックレスは、「虹」という意味の通り、とても美しいお色をしています!私も大好きなガラスです♪ どうぞ、毎日のお供になさってくださいね(*^^*) スローペースの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします♪ ありがとうございます(*^^*)♪
以前、ネックレスを購入し、今回はイヤリングを購入しました! もともとはピアスだったものをイヤリングに変えていただき、その他の細かい相談にも丁寧に応えてくださいました!ありがとうございます :にこ: イヤリングも可愛いくてつけ心地も違和感なく絶好調です :あはは: またよろしくお願いします!!
この度は、私の作品をリピート購入していただき、またレビューも頂き、誠にありがとうございます!:にこ: イヤリングも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思っております☆彡 どうぞ、お出かけに連れて行ってくださいね :にこ: また何かご希望がございましたら、どうぞ仰ってくださいね :にこ: それでは、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます☆彡
心のこもった作品、ほっこりするお手紙、きれいな梱包...とても気持ちが良かったです。トラブルもありましたが、迅速に、かつ丁寧にご対応いただき感激しました。ありがとうございました。愛情のこもった作品、大切に使わせていただきます♡また宜しくお願い致します!
この度は、折角お買い上げいただきましたのに、私の不注意のため、miiii85様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした…。 私の不注意でしたのに、お優しいお言葉までかけていただき、本当に胸が熱くなってしまいました :涙: 今後このような事がないよう、細心の注意を払って発送させていただきますので、どうかお許しくださいませ…。 もし、またご縁を頂けるようでしたら、どうぞ宜しくお願いいたします! 本当にありがとうございます!
こんにちは! この度は、ネックレスをお買い上げいただき、 誠にありがとうございます :にこ: 無事に届きまして、安心いたしました。 こちらのアイリスガラスは、一つ一つお色が違い、 とても個性的ですよ! どうぞ、お出かけに連れて行ってくださいね :にこ: スローペースの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :にこ:
【受注制作・再販27】虹色アイリスのしずくネックレス
無事に受け取りました 実物はとても素敵です✨ 付けて、出かけるのが楽しみです