
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません! 無事に届いております。 お見かけした時、思い切ってお伺いしてみて本当に良かったです! とても綺麗で、手にとって何度も眺めてはニヤニヤしております(笑) あの美少女戦士をイメージされたと知って、私も大好きですので、とても感動してしまいました :にこ: 大切に使わせて頂きます。 そしてまたのご縁が叶いますことを願っております :にこ:
レビューを頂き、誠にありがとうございます! こちらこそ、お返事が遅くなり、誠に申し訳ございません :涙: 数ある中から、こちらの作品をお選びいただき、ありがとうございます :にこ: とても気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思っております! 作品名は「魔女っこ」としていますが、イメージはあの「美少女戦士」なんです♪ (主人公が着けていそうですよね!?) こちらのアイリスガラスは、ちょうど「美少女戦士」とイメージが合うので、 また新作を考えたいと思っております :にこ: では、お時間がございます時、またのぞいてみてくださいね☆ 今後とも、宜しくお願いいたします :ういんく:
この度はネックレスをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます! 無事に届きましたこと、そしてrapanet1様に気に入っていただけたことを とても嬉しく思っております :笑顔: こちらのアイリスガラスは、一つ一つお色が違いますので、 まさに「世界に一つだけのガラス」です! どうぞ、お出かけにたくさん連れて行ってください :あはは: それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:
ネックレスが無事届きました!ミラクルに色が変化するので、角度を変えながらいつまででも見つめていたくなるような、魅惑的なヘッドですね!冬の氷のイメージだったのですが、ピンクを始め、それぞれの季節に合う色がさりげなく含まれていて、一年中使えそうで嬉しいです♪丁寧なお手紙もありがとうございました。hopimochi さんの、このネックレスへの愛情がすごく伝わってきて、感激してしまいました。そんなネックレスを購入させて頂くことが出来たのですから、より一層大切に使わせてもらいますね!素敵な作品を本当にどうもありがとうございました♪♪♪
こんにちは!この度はネックレスをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます! こちらのガラスは、ヴィンテージとは思えないほど美しく、「これはより一層美しくお作りしなければ…!!!」と、かなり気合が入りました(笑) 台座やネックレスチェーン、写真撮影など、かなり頑張りましたため、ガラス購入から出品まで約1ヶ月もかかってしまいました!!! (先日こちらのガラスを販売していたショップをチェックしましたが、同サイズ・同カラーのガラスは、やはりございませんでした…。) ぽんちゃん様にとても気に入っていただけて、本当に嬉しく思っております! スローペースの更新にはなりますが、どうぞまた覗いてみてください♪ 今後とも宜しくお願いいたします(^^)♪
写真を拝見した瞬間、美しい色合いに一目惚れし、購入させて頂きました :にこ: 澄んだ青と、吸い込まれてしまいそうなほどに深い赤が本当に綺麗で、見る角度を変える度に青が透明に近くなったり、赤がより紫がかったりと、表情が変わるのも素敵です。 大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました!
レビューをいただき、誠にありがとうございます!無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: 私も、こちらのガラスが手元へ届いたときは、「うわ…きれい…!」と、思わず眺めてしまいました。何かチャームを付けようかとも思いましたが、ガラスの美しさが際立つように、あえて何も付けませんでした。プチサイズですので、普段使いもしやすいと思いますよ :笑顔: それでは、今後とも応援宜しくお願いいたします :にこ:
無事到着しました~♪ミニサイズながらも繊細でキラキラしていて、とても可愛らしかったです! :にこ:こっそりお仕事につけていっちゃおうと思います(笑)そしてオマケもとても可愛くて得した気分になっちゃいました♪レビューが遅くなってしまって、大変失礼しました! :涙:
いえいえ、こちらこそ、レビューを頂きまして誠にありがとうございます! 無事に到着していて、安心いたしました :笑顔: ネックレスがミニサイズなので、あまり主張しすぎずさりげなく 着けていただけるかと思います :笑顔: オマケも、私の友人作なんですよ :えっ!:けっこうカワイイですよね♪ どうぞお使いください :笑顔: 今後ともhopimochiを宜しくお願いいたします :あはは:
こんにちは!この度は3つもお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます :あはは: お品物が無事に到着し、一安心いたしました :笑顔:そして、eri01様に気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 私もプチサイズのアクセサリーが好きなので、これからも良いパーツを探して作品にしていきたいと思います :笑顔: 今後とも応援宜しくお願いいたします!ありがとうございます :にこ:
こちらこそ、ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :あはは: こちらの作品は、星がはじける時のグラデーションを どう彩色するかが難しく、苦労いたしました。 「こんなもの、作って欲しい!」などございましたら、 ぜひお聞かせください。 今後とも、hopimochiを宜しくお願いいたします :にこ:
可愛~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 可愛過ぎる!!思ってた以上に可愛いです★ 丁寧にキレイに仕上げて頂き本当にありがとうございます!! 心温まるお手紙も感激でした(TωT ) ダメ元で制作をお願いしたのに聞き入れて下さり 本当に感謝感謝です(泣) 娘に『式が全部終わったら私にちょうだい!!』と言われた程(笑) 家族全員で気に入ってます★(息子も夫も) 思わず娘に・・・ 『卒業式が楽しみ~』と言ってしまいました(笑) (本人は卒業したくないので怒ってましたけど(笑) 沢山のワガママを形にして頂けた事 やっぱりhopimochiさんにお願いして本当に良かったです。 心から感謝しています(〃∇〃) 『サクラサク』を胸に・・・ 卒業式と入学式に行って来ます★
多くの作家様の中から私をお選びいただき、本当にありがとうございます! 「一からお客様と話し合って制作するオーダー」は初めてでしたので、 少し不安もありましたが、maya-bee様よりご要望を多く頂きましたので、 イメージがしやすく、お互いに満足できる作品が出来上がりました :笑顔: また、私からのご質問へもすぐにお答えいただき、本当に助かりました :笑顔: 制作途中で、ご卒業される娘さんの「サクラサク」のお知らせをいただき、 私もとても嬉しくて、コサージュの名前を「サクラサク」といたしました :笑顔: 私の中で、「サクラサク」はずっと心に残る、キラキラした作品となりました :にこ: また何かございましたら、ご連絡くださいね :あはは: 今後とも、応援宜しくお願いいたします ! ありがとうございます:笑顔:
先日お品物がとどきました!想像していたもの以上の可愛さでとても満足しています!大事に使わせてもらいます♪丁寧なお包みやお手紙も嬉しかったです!ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました! cocoa1223様にご満足いただけたとのことで、私も嬉しく思っております :にこ: これからも、もっと技術を磨いてより良い作品を作っていきますので、応援宜しくお願いいたします。「こんなもの作って!」など、リクエストがございましたら、どしどしお寄せください :笑顔:ありがとうございます :笑顔:
【ワケありSALE】ゆめ色アイリスのプチネックレス(①②)
無事にネックレスが届きました! 台座に小さな傷があるワケありとのことでしたが、 全く気にしなりませんでした :にこ: 実際に付けてみると小さく、シンプルで色んな服に合わせて お出かけしたくなりました♫とってもキレイなガラスですね! 作品が届くまで、届いてからもとても丁寧に対応して頂きました! ありがとうございます :笑顔: