ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オーダー】「サクラサク」~春のふんわりコサージュ~

2,000
残り0
2
※こちらはmaya-bee様オーダー品です。 他の方はご購入できませんので、ご了承くださいませ。 ~メッセージ~ 大変お待たせいたしました! いろいろと話し合いを重ね、maya-bee様の ご納得がいく作品が出来上がりました! とても嬉しく思っております、ありがとうございます♪ 【サイズ】 コサージュ全体:たて最大7cm×よこ最大5.5cm ブローチ台:たて最大6cm×よこ最大5cm
※こちらはmaya-bee様オーダー品です。 他の方はご購入できませんので、ご了承くださいませ。 ~メッセージ~ 大変お待たせいたしました! いろいろと話し合いを重ね、maya-bee様の ご納得がいく作品が出来上がりました! とても嬉しく思っております、ありがとうございます♪ 【サイズ】 コサージュ全体:たて最大7cm×よこ最大5.5cm ブローチ台:たて最大6cm×よこ最大5cm

サイズ

作品説明をご覧ください。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

各パーツは、強力に接着してはおりますが、 強い力で引っ張ったり、ぶつけたりされると 取れてしまうことがございますので、ご注意ください。
  • 作品画像

    【オーダー】「サクラサク」~春のふんわりコサージュ~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 可愛過ぎる!!思ってた以上に可愛いです★ 丁寧にキレイに仕上げて頂き本当にありがとうございます!! 心温まるお手紙も感激でした(TωT ) ダメ元で制作をお願いしたのに聞き入れて下さり 本当に感謝感謝です(泣) 娘に『式が全部終わったら私にちょうだい!!』と言われた程(笑) 家族全員で気に入ってます★(息子も夫も) 思わず娘に・・・ 『卒業式が楽しみ~』と言ってしまいました(笑) (本人は卒業したくないので怒ってましたけど(笑) 沢山のワガママを形にして頂けた事 やっぱりhopimochiさんにお願いして本当に良かったです。 心から感謝しています(〃∇〃) 『サクラサク』を胸に・・・ 卒業式と入学式に行って来ます★
    2014年2月18日
    by bee house
    hopimochiさんのショップ
    hopimochiからの返信
    多くの作家様の中から私をお選びいただき、本当にありがとうございます! 「一からお客様と話し合って制作するオーダー」は初めてでしたので、 少し不安もありましたが、maya-bee様よりご要望を多く頂きましたので、 イメージがしやすく、お互いに満足できる作品が出来上がりました 😄 また、私からのご質問へもすぐにお答えいただき、本当に助かりました 😄 制作途中で、ご卒業される娘さんの「サクラサク」のお知らせをいただき、 私もとても嬉しくて、コサージュの名前を「サクラサク」といたしました 😄 私の中で、「サクラサク」はずっと心に残る、キラキラした作品となりました 😊 また何かございましたら、ご連絡くださいね 😆 今後とも、応援宜しくお願いいたします ! ありがとうございます😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年2月18日 by bee house

    可愛~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 可愛過ぎる!!思ってた以上に可愛いです★ 丁寧にキレイに仕上げて頂き本当にありがとうございます!! 心温まるお手紙も感激でした(TωT ) ダメ元で制作をお願いしたのに聞き入れて下さり 本当に感謝感謝です(泣) 娘に『式が全部終わったら私にちょうだい!!』と言われた程(笑) 家族全員で気に入ってます★(息子も夫も) 思わず娘に・・・ 『卒業式が楽しみ~』と言ってしまいました(笑) (本人は卒業したくないので怒ってましたけど(笑) 沢山のワガママを形にして頂けた事 やっぱりhopimochiさんにお願いして本当に良かったです。 心から感謝しています(〃∇〃) 『サクラサク』を胸に・・・ 卒業式と入学式に行って来ます★

レビューをすべて見る