
この度は、数ある作品の中から、二点もお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に到着しまして、そしてアクセサリーも気に入っていただき、とても嬉しいです :あはは: 偶然にも、あの美少女戦士のミュージアムに行かれるのですね :えっ!:! ぜひぜひ、ご一緒に連れて行ってください♪ そして、ピンクのかき氷ガラスも、気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ヴィンテージガラスは、それぞれに歴史があると思っておりますので、分かる範囲で皆様へお伝えしております :笑顔: 末永くかわいがっていただけると嬉しいです :にこ: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします :にこ: ありがとうございます :あはは:!
無事商品を受け取りました! 細かなカットがとても綺麗で、日にかざしても日陰でも違う魅力があります。大きさもちょうど良く、色んな服に合わせてみるのが楽しみです :にこ: 大切なスワロフスキーを仕立ててくださり、ありがとうございました。大切にさせていただきますね!
こんにちは! この度は、リボリネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: そして、ネックレスも気に入っていただけた、とのことで、とても嬉しく思っております :にこ: 個人的に思い出のあるスワロフスキーなので、tartetatinさまとご縁があって、とても嬉しいです! どうぞ、お出かけに連れてってくださいね :あはは: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :にこ:
ひとめぼれしたお写真どおりの、とっても可愛い作品を届けて頂きました‼ ウルウルでキラッキラ‼ とっても華やかなんですが、サイズが絶妙なので、目立ちすぎないし服と合わせやすい‼ さらには作家さまの温かなお人柄がにじむお手紙に、癒されまくりました(*´∀`)。ぜひまたhopimochiさまのお店でお買い物がしたいです。hopimochiさまの作品、大切にさせて頂きますね!
いつもご愛顧いただき、そして、お写真までいただき、ありがとうございます(*^_^*)♪こちらこそ、いつもお優しいお言葉とお心遣いに、胸が熱くなっております…。゚(゚´Д`゚)゚。ネックレスも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思っております!またお出かけができるようになりましたら、ぜひ連れて行ってくださいね♪それでは、子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします!ありがとうございます(*^_^*)♪
本日無事に受け取りました。 お心遣いのお手紙に感動しました⭐︎ 猫好きピンク好きの友人へのプレゼント用としてピアスを購入させていただきましたが、hopimochiさんから購入させていただき本当に良かったと思っています♪ 友人に渡すのが楽しみです😊 この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
この度は、ねこピアスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: そして、とてもお優しいメッセージとレビューも頂き、本当に嬉しく思っております :にこ: ご友人様にも、喜んでいただけますよう、お祈りしております :にこ: 何かございましたら、すぐにご連絡くださいませ! 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます :あはは:!
深いブルーと、金色のチェーンが夜の海辺を思わせるような素敵なネックレスが届きました〜☺️ 同封されたお手紙も注意事項などが丁寧に書かれておりとても助かります。 大切にさせていただきます! ありがとうございます!!
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届きましたこと、そして、ネックレスを気に入っていただけたこと、とても嬉しく思っております :にこ: こちらのガラスは、深いブルーがとても美しいですよね :笑顔: 「夜の海辺」!とてもステキな表現ですね✨✨✨ 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます :あはは:
パープル ファイアオパール と ヴィトレイルミディアム ロンバス の2点をいただきました。 活けてあるお花を見ているようで、台座にセットされて一つの世界が出来上がるんだなぁと感じました。 どちらも素敵なネックレスです。嫌なこと、疲れがどこかに行ってしまうような清々しさがあります。 この度はありがとうございました。
こんにちは :笑顔: いつもご愛顧いただき、ありがとうございます(; ;)ホロホロ 「活けてあるお花を見ているようで」…のお言葉に感動して、じーんときてしまいました :涙:確かに、ガラスが花、台座が花瓶、と見ることもできますね!今までそのような視点で制作したことがありませんでしたので、これからはもっともっと大切に扱っていこうと思いました! 今のこのような状況の中で、takatomomabu様の優しい言葉が心に染み入ります :涙:制作できる喜び、そして受け取って喜んでいただける喜び。本当にありがたいと感じました :涙: 只今子育て中のため、スローペースでの制作にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます(; ;)ホロホロ
写真どおりの、色がクルクル変わるとっても綺麗な作品を届けて頂きました‼ 角度によって表情が変わるので、どれだけ見ても見飽きないです。作品の素敵さも さることながら、作家さまのお人柄がうかがえる、温かいお手紙にもホッコリ癒されました~( ´∀`) 梱包も本当に丁重になされていて、ぜひまたhopimochiさまのお店でお買い物がしたい!と思いました。この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます!hopimochiさまの作品、大切にさせて頂きますね( ´∀`)!
この度は、温かいレビューとメッセージを頂き、ありがとうございます :笑顔: 無事に届きましたことと、ネックレスを気に入っていただけましたこと、とても嬉しく思っております :笑顔: お写真まで撮影していただき、ありがとうございます :あはは: 「またお買い物したい」と仰っていただけたこと、作家冥利に尽きます。゚(゚´Д`゚)゚。 「制作→写真撮影→画像処理→販売ページ作成→原価計算→販売→発送」と、とても長い道のりのため、途中で「疲れたなぁ…。」となってしまう時もありましたが、uguisu-ball様のお言葉を胸に、これからも頑張っていきたいと思います!!! 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :あはは:♪
この度は、ネックレスをお買い上げいたたぎ、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして、安心いたしました♪ そして、ネックレスも気に入っていただけたとのこと、嬉しく思っております :笑顔: どうぞ、たくさんお出かけに連れて行ってください :笑顔: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :笑顔:
無事に届いております‼️ この度も素敵なネックレスをお迎えさせて頂きましたぁ( *´艸) 秋冬にぴったりの、紫色と水色のトップが一目惚れで、お願いしてお迎えさせて頂きました<(_ _*)> 本当にありがとうございます😭✨ 紫の方は、角度や見方によって水色や緑、オレンジ色などのエフェクトがコーティングされているようで魔法の石みたいで綺麗です! カットも美しさを最大限に引き出していて、万華鏡のようです! これからは、ハイネックの服をよく着るのでこちらは使い回しします! 水色(アクアマリン)は、透明感があるなかに中央に紫色が見えて不思議な印象です( *´艸) こちらは透明感が強いのでカットの輝きが光を大きく反射して美しいです! 長さも丁度良くて、アンティークな金具もピッタリだと思います( ´ ▽ ` )ノ いつも素敵なご縁をありがとうございます( ;∀;)💕 またどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>💕
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます! ネックレスが無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: 2点とも、元の色の上に特殊コーティングが施され、角度によって不思議な色が現れます。 そして、それぞれが個性的ですよね :笑顔: これから、本格的な秋冬が訪れますね! どうぞ、たくさんお出かけに連れて行ってくださいね :あはは: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございます :あはは:!
初めて購入させていただきました。 迅速で丁寧なご対応をありがとうございました🙇 ずっと眺めていたいくらい素敵なガラスです💕 また、ガラスについての詳しい説明やお心遣いも嬉しかったです✨ 次の機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
この度は、万華鏡ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございました :笑顔: お品物が無事に届きまして、安心いたしました :笑顔: ネックレスも気に入っていただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております :にこ: ヴィンテージガラスは、昔に製造された数量限定の物が多いため、まさに「一期一会」の出逢いですよね! こちらのガラスも、販売されていたガラスショップでは、現在売り切れ(再入荷未定)となっておりました…。 大変貴重なガラスを、今回お手に取っていただけて、私も嬉しく思っております :笑顔: どうぞ、お出かけに連れて行ってくださいね :ういんく: 只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします :笑顔: ありがとうございます!
【16kgf・1点のみ】ピンク クリア 氷 鉱石 プチ ピアス イヤリング
このたびは素敵なお品とのご縁をありがとうございました!! あのピアスはまさに美少女戦士な雰囲気ですね♪ 来月、美少女戦士のミュージアムに行くので着けていきます!! そしてピンクの氷のようなガラスとリボンのピアスがまたかわいい★ あたたかいメッセージと共に作品の詳細もご紹介いただけたので、ますますそれぞれの作品に愛着がわきました♪ 長い年月をかけて私の手元にやってきてくれたご縁に感謝です! またどうぞよろしくお願いいたします★