ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【K様専用販売ページ】虹色 アイリス ヴィンテージ レクタング ネックレス

7,800
残り0
1
※こちらは、ご購入予約されている「K様専用販売ページ」です!他の方のご購入はご遠慮ください! ※こちらに掲載できなかった写真は、下記ページに載せておりますので、併せてご覧ください! https://minne.com/items/21366856 ★作品について★ 全体的に細かい傷や欠け、ガラス製作時にできたと思われる小さな気泡、台座の薄いしみ(別ページ参照)が見られます。 長い時を経た手作りのヴィンテージガラス、海外製の台座ですので、何卒ご了承くださいませ。 また、ガラスがしっかりしているので、重みがあります。 「チェーン60㎝」「アジャスター無し」で制作いたします♪ ★送料について★ 「定形外郵便200円」(追跡番号無し、郵便受けにお届け)、商品が高額のため「レターパックプラス」(追跡番号有り、要受取サイン)もご用意いたしました。しかし、いずれも「紛失・破損への補償無し」です。ご不安な場合は、事前にご相談ください! 【作品の特徴】 ヴィンテージ(1950年代、西ドイツ製)の 、大変貴重なレクタング(長方形)ガラスをネックレスにしました。 まるで虹を切り取ったかのような、透明感あふれるアイリスガラス。 ピンク、グリーンがメインカラーとなっており、ブルーは下部に少し見られます。 表面は平らに仕上げてあり、裏面中央には放射状のスターが施されています。(写真4、5枚目参照) どの角度から見てもとても美しく、思わず吸い込まれそうな輝きです…! こちらに、2つのラインストーンが埋め込まれたバチカンと、目が長方形のチェーンを合わせてみました。 ガラス裏面にはフォイルがないため、光を通します。 白いお洋服に合わせると、ガラスの色が引き立つと思います♪ これからの季節にピッタリのネックレスを、どうぞおでかけに連れて行ってください☆ 【利用シーン、利用方法】 普段使い、結婚式、パーティーに。 【サイズ等の仕様】 台座・ガラス:縦25mm×横18mm、厚さ10mm チェーン:60cm アジャスター:なし 重さ:約10g(台座・ガラス:約7.5g、チェーン類:約2.5g)
※こちらは、ご購入予約されている「K様専用販売ページ」です!他の方のご購入はご遠慮ください! ※こちらに掲載できなかった写真は、下記ページに載せておりますので、併せてご覧ください! https://minne.com/items/21366856 ★作品について★ 全体的に細かい傷や欠け、ガラス製作時にできたと思われる小さな気泡、台座の薄いしみ(別ページ参照)が見られます。 長い時を経た手作りのヴィンテージガラス、海外製の台座ですので、何卒ご了承くださいませ。 また、ガラスがしっかりしているので、重みがあります。 「チェーン60㎝」「アジャスター無し」で制作いたします♪ ★送料について★ 「定形外郵便200円」(追跡番号無し、郵便受けにお届け)、商品が高額のため「レターパックプラス」(追跡番号有り、要受取サイン)もご用意いたしました。しかし、いずれも「紛失・破損への補償無し」です。ご不安な場合は、事前にご相談ください! 【作品の特徴】 ヴィンテージ(1950年代、西ドイツ製)の 、大変貴重なレクタング(長方形)ガラスをネックレスにしました。 まるで虹を切り取ったかのような、透明感あふれるアイリスガラス。 ピンク、グリーンがメインカラーとなっており、ブルーは下部に少し見られます。 表面は平らに仕上げてあり、裏面中央には放射状のスターが施されています。(写真4、5枚目参照) どの角度から見てもとても美しく、思わず吸い込まれそうな輝きです…! こちらに、2つのラインストーンが埋め込まれたバチカンと、目が長方形のチェーンを合わせてみました。 ガラス裏面にはフォイルがないため、光を通します。 白いお洋服に合わせると、ガラスの色が引き立つと思います♪ これからの季節にピッタリのネックレスを、どうぞおでかけに連れて行ってください☆ 【利用シーン、利用方法】 普段使い、結婚式、パーティーに。 【サイズ等の仕様】 台座・ガラス:縦25mm×横18mm、厚さ10mm チェーン:60cm アジャスター:なし 重さ:約10g(台座・ガラス:約7.5g、チェーン類:約2.5g)

サイズ

作品説明をご覧ください。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
追跡、補償なし!
レターパック
520追加送料0円)
追跡有り、補償なし!要受取印!

購入の際の注意点

ガラスをセットしている台座は「真鍮製」、チェーン類は「真鍮に金メッキコーティング」されており、いずれも金属アレルギーの反応が出ます。 また、強い衝撃を与えないようご注意ください。 ※配送時の梱包について 【無料】ネックレスを透明袋にお入れした後、組み立て式の折り箱に入れ、プチプチで包み、封筒にて発送いたします。 【有料400円】しっかりした紙製のジュエリーボックスをご用意しております。 気になる場合は「ご購入前」に一度お問い合わせください!
  • 作品画像

    【K様専用販売ページ】虹色 アイリス ヴィンテージ レクタング ネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 この度は、大変素敵な作品をお迎え出来たこと本当に嬉しく思います💕 以前より、hopimochi様のヴィンテージ作品をお迎えしているのですが、とっても質が良くてヴィンテージガラスも綺麗でうっとりしてしまうほどです。 ですが、今回はそれ以上に綺麗すぎです❗ アイリスのスターバースト(インタリオ)なんて美しいのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。 写真でも分かるかと思うのですが、グリーンとピンク色味が多目にあり、混ざりあっているグラデーションも輝くインタリオに一目惚れでして、 正直値段そっちのけでメッセージさせて頂きました💦 春先にぴったりの色味である、グリーンとピンクがメインで、うっすらとブルーが入り、見た目的にはきちんとしたアイリスとは言えないかもしれませんがそれがまた、職人さんの技術とヴィンテージの良さだと思うので私はとってもお気に入りポイントです💕 インタリオもこっそり集めているスターバーストという種類だったのもあり、星が煌めくようなデザインは、ガラスの色合いを引き立たせてくれてそれもとっても綺麗です・゚・(●´Д`●)・゚・ この美しさを表現できない、それぐらいのお気に入りになりましたぁ… hopimochi様、どうか私の語彙力の無さをお許しくださいませ( ノД`)… チェーンの長さも、使いやすい長さにしていただけて嬉しかったです。たくさん使わせて頂きますね✨ 体調も優れない中、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 お手紙もおまけもたくさんの愛情を頂けて作品共々本当に嬉しかったです❗ この度は大変お世話になりましたぁ・゚・(●´Д`●)・゚ また、ギャラリーを覗かせて頂きますね(*´∀`)💕
    2020年2月9日
    by コウ
    hopimochiさんのショップ
    hopimochiからの返信
    この度は、とても嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!!! コウ様にとても喜んでいただき、作家冥利に尽きます…(´;ω;`)ウゥゥ 「一目惚れ」していただいたとのことで、コウ様とガラスさんの「運命の出会い」だったのかもしれませんね 😆!!! こちらは以前ガラスショップ様より購入していたのですが、アイリスガラスの色合いがカラフルなので、「春になったら出品しよう!」と、手元に持っておりました 😄 しかし、いざ写真撮影を始めると、スターバーストは光を乱反射するため、なかなかうまく撮影できず、何度も撮り直しました 😢 そんな紆余曲折を経て、この度コウ様に見初めていただき、本当に嬉しく思っております 😄 これからも、日々精進していきたいと思います! それでは、只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします 😄 ありがとうございます 😄!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月9日 by コウ

    レビューが遅くなり申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 この度は、大変素敵な作品をお迎え出来たこと本当に嬉しく思います💕 以前より、hopimochi様のヴィンテージ作品をお迎えしているのですが、とっても質が良くてヴィンテージガラスも綺麗でうっとりしてしまうほどです。 ですが、今回はそれ以上に綺麗すぎです❗ アイリスのスターバースト(インタリオ)なんて美しいのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。 写真でも分かるかと思うのですが、グリーンとピンク色味が多目にあり、混ざりあっているグラデーションも輝くインタリオに一目惚れでして、 正直値段そっちのけでメッセージさせて頂きました💦 春先にぴったりの色味である、グリーンとピンクがメインで、うっすらとブルーが入り、見た目的にはきちんとしたアイリスとは言えないかもしれませんがそれがまた、職人さんの技術とヴィンテージの良さだと思うので私はとってもお気に入りポイントです💕 インタリオもこっそり集めているスターバーストという種類だったのもあり、星が煌めくようなデザインは、ガラスの色合いを引き立たせてくれてそれもとっても綺麗です・゚・(●´Д`●)・゚・ この美しさを表現できない、それぐらいのお気に入りになりましたぁ… hopimochi様、どうか私の語彙力の無さをお許しくださいませ( ノД`)… チェーンの長さも、使いやすい長さにしていただけて嬉しかったです。たくさん使わせて頂きますね✨ 体調も優れない中、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 お手紙もおまけもたくさんの愛情を頂けて作品共々本当に嬉しかったです❗ この度は大変お世話になりましたぁ・゚・(●´Д`●)・゚ また、ギャラリーを覗かせて頂きますね(*´∀`)💕

レビューをすべて見る