
パグ好きが作るパグ好きのためのパグ雑貨
届きました‼️ めちゃめちゃ可愛いです🐶💓 ありがとうございました😆✨ 自分用とお友達へのプレゼントとして購入させて頂きました‼️ 白、黒、白黒とめんどくさいお願いにも関わらず早々に手元に届いて嬉しいです🙌 これからも楽しみにしてます🌠
無事到着とのこと、安心しました(^^) こちらこそ4匹ご購入頂き、とても楽しく作らせて頂きました😊 今後ともよろしくおねがいします☺️
無事到着して安心しました(๑>◡<๑)喜んでいただき、良かったです! 全然気にしておりませんよ(^-^) またのご縁をお待ちしております♪
この度はオーダーいただき、ありがとうございました(^o^) 喜んで頂けて良かったです🎵 またご依頼頂けるということ、とても嬉しく思います(^^)
再度ご購入いただきありがとうございます♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます😉👍🎶 気に入っていただき、とても嬉しく思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
お返事遅くなりごめんなさい🙇 気に入っていただけて光栄です(*^o^*) またのご縁を心よりお待ちしております♪
無事到着して良かったです🎵 パグちゃんはどこも食いしん坊なんですね✨(笑) 気に入っていただき、光栄です(*^^*) またのご縁をお待ちしております♪
本日無事に受け取りました٩(^‿^)۶ ホントに可愛いですね〜〜\(//∇//)\ 早速携帯にぷらり〜〜んとぶら下げてみました♪ 癒されます\(//∇//)\可愛い💕 大切にします╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございましたm(_ _)m また訪問させていただきます♪
無事到着して良かったです🎵 喜んでいただけて光栄です😁🌿 またのご縁をお待ちしております(*^^*)
無事到着して良かったです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😁🌱
犬用ネッククーラー [ピンクパグ柄]
もちまるさん🎶可愛いクールネックありがとうございます(。・ω・。)これで暑い夏も乗りこえれます😍