ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

食パン?『食パグ』です

900
残り0
18
こんにちは!数ある商品のうち、見ていただきありがとうございます♪😋 パグが寝てる姿を上から見ると食パンみたいだと思ったことありませんか?(*^^*)(笑) そんな食パンみたいな寝姿を作ってみました🎵 名付けて『食パグ』(笑) ストラップかイヤホンジャックか選択していただき、どちらかをつけての発送となります♪ 『食パグ』のタグもお付けします☆ 羊毛フェルトの性質上、使用していますと多少毛羽立って来ることがあります。 その際は、飛び出た毛をハサミで切って頂くときれいになります☆ 素敵な出逢いがありますように♪ よろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは!数ある商品のうち、見ていただきありがとうございます♪😋 パグが寝てる姿を上から見ると食パンみたいだと思ったことありませんか?(*^^*)(笑) そんな食パンみたいな寝姿を作ってみました🎵 名付けて『食パグ』(笑) ストラップかイヤホンジャックか選択していただき、どちらかをつけての発送となります♪ 『食パグ』のタグもお付けします☆ 羊毛フェルトの性質上、使用していますと多少毛羽立って来ることがあります。 その際は、飛び出た毛をハサミで切って頂くときれいになります☆ 素敵な出逢いがありますように♪ よろしくお願いいたします(*^^*)

サイズ

画像参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド品のため、既製品よりは強度が落ちることをご了承ください
  • 作品画像

    食パン?『食パグ』です

    作家・ブランドのレビュー 星5
    食パグ一斤(!)本日無事到着致しました♪ 我が家の娘に似ております。 食いしん坊なのでついにパンになっちゃいましたって感じです^ ^ 眺めては可愛いくて笑顔になります。
    2017年4月10日
    by yupon11
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    無事到着して良かったです🎵 パグちゃんはどこも食いしん坊なんですね✨(笑) 気に入っていただき、光栄です(*^^*) またのご縁をお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月10日 by yupon11

    食パグ一斤(!)本日無事到着致しました♪ 我が家の娘に似ております。 食いしん坊なのでついにパンになっちゃいましたって感じです^ ^ 眺めては可愛いくて笑顔になります。

レビューをすべて見る