
パグ好きが作るパグ好きのためのパグ雑貨
ありがとうございました。可愛いラッピングまでしていだだいて、差し上げた友達もとても喜んでくれました。フレブルの紙ゴムはたくさんありましたが、レジンの中に入ってあるのがひときわ可愛いらしくて思わず購入しました。
返信遅くなり、すみません😣💦⤵ レビューありがとうございます♪ お友達、喜んでくださいましたか(*^^*)よかったです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
お品物を受けとりました。 商品画像よりもずっと可愛いです。 招き犬は初めて見ました。 部屋に飾って福を招いてもらえるよう愛でます。 早速 宝くじでも買ってみようと思います。 また宜しくお願いします。 有り難うございました。
こんばんは🌙😃❗️レビューありがとうございます♪ 招き犬っていないなぁと思って作ってみました🎵 frentiさんに福が舞い込みますように🍀 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします♪
今日到着しました!! うちのフェレットにそっくりに作っていただき、すごくすごく気に入りました。 さっそく携帯につけましたヾ(o´∀`o)ノ 大切にします。 本当にありがとうございました。
こんにちは!(*´ω`*)レビューありがとうございます😁 大吉ちゃんのお写真可愛くてこちらもほっこりしました😌🎵 無事到着とのこと、安心しました🍀 またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします♪
今日お迎え出来ました!実物はさらに可愛いくてお気に入りです♬無理なお願いをしてしまいましたが心のこもったあたたかく丁寧なご対応頂き有難うございました(*^^*)
こんにちは!(´∇`)♡ レビューありがとうございます(*´ω`*) 気に入っていただき嬉しいです🍀再版希望のメッセージくださり、こちらもすごく嬉しかったです🎵 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします♪
受け取りました。ありがとうございました(≧∀≦)ノ ぷらんぷらん……(((o(*゚▽゚*)o)))♡ この脱力感がたまりません‼︎大切に使います。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😍🍀🎵 無事到着とのこと、安心しました(´∇`) 気に入っていただき光栄です🎵 また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします😁
レビューありがとうございます😍✨ 無事届いて安心しました🍀 気に入っていただけて本当に嬉しいです🎵 また機会ございましたらよろしくお願いいたします♪
こんにちは!レビューありがとうございます(´∇`)💖✨ 気に入っていただけて光栄です😌❇ また次のご縁をお待ちしております♪ 気持ちのよいお取り引きをありがとうございました🍀
パグちゃん♪本日到着しました♡ ほんとうに…ほっこりするお顔と姿☆ かわいいですね~♬ そして思ったより大きくて存在感のある仔でした☆ 素敵にラッピングもしていただき…友人もすごく喜んでくれること 間違いなし!! 可愛いマグネットまでありがとうございました♪ 又迅速ていねいに対応していただきうれしかったです♡ また覗かせていただきますね♪
こんにちは!😌❇ レビューありがとうございます😉👍🎶 とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ プレゼントということで、軽くですがラッピングしてみました(^-^) 気に入っていただけて光栄です🎵 お友だちにも喜んでいただけますように😌🍀 またのご縁、心よりお待ちしております(*^^*)✨
レビューありがとうございます😆💕✨ 気に入って頂けて、本当に嬉しいです♪ とても気持ちのよいお取引をありがとうございました🍀
[再販☆]フェレットぷらんぷらんストラップ
ぷらんぷらんフェレット2人目お迎えしました♡前回に続き凄いご無理なお願いしてセーブルちゃんに大変身して頂きました‼︎本当に本当に可愛くてお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)とても親切にご対応して頂けてお願いして良かったです‼︎有難うございました‼︎大切にします♬