ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[再販☆]フェレットぷらんぷらんストラップ

900
残り0
10
こんにちは!数ある商品のうち、見ていただきありがとうございます♪ 前回販売直後に完売になりました、フェレットストラップを二色展開にて再販です🎵 羊毛フェルトで「いー!」と噛みついて離れないフェレットを作ってみました🎵 携帯、スマホにつけると、離さないぞー!とがんばるフェレちゃんがとても可愛らしいですよ🎵 首もとを金具で頭と体を繋いでいるので、体がぷらんぷらーんと揺れます(*´∇`*) 本物のフェレットも釣りでそうなりますよね(笑) 一匹ずつでの販売となっております♪ セーブル完売☆ 残りホワイトのみです。 羊毛フェルトの性質上、摩擦により毛羽立つことがございます。 その際は飛び出た毛をハサミでカットしていただくといいと思います(´∇`) 他の色が欲しいなどありましたらご相談ください(´∇`) 素敵な出逢いがありますように…… よろしくお願いいたします♪
こんにちは!数ある商品のうち、見ていただきありがとうございます♪ 前回販売直後に完売になりました、フェレットストラップを二色展開にて再販です🎵 羊毛フェルトで「いー!」と噛みついて離れないフェレットを作ってみました🎵 携帯、スマホにつけると、離さないぞー!とがんばるフェレちゃんがとても可愛らしいですよ🎵 首もとを金具で頭と体を繋いでいるので、体がぷらんぷらーんと揺れます(*´∇`*) 本物のフェレットも釣りでそうなりますよね(笑) 一匹ずつでの販売となっております♪ セーブル完売☆ 残りホワイトのみです。 羊毛フェルトの性質上、摩擦により毛羽立つことがございます。 その際は飛び出た毛をハサミでカットしていただくといいと思います(´∇`) 他の色が欲しいなどありましたらご相談ください(´∇`) 素敵な出逢いがありますように…… よろしくお願いいたします♪

サイズ

長さ4センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご不明な点がありましたら気軽にメッセージください。 ハンドメイド品のため、強く引っ張ったりしますと壊れてしまう原因になりますのでご注意ください。
  • 作品画像

    [再販☆]フェレットぷらんぷらんストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ぷらんぷらんフェレット2人目お迎えしました♡前回に続き凄いご無理なお願いしてセーブルちゃんに大変身して頂きました‼︎本当に本当に可愛くてお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)とても親切にご対応して頂けてお願いして良かったです‼︎有難うございました‼︎大切にします♬
    2017年3月24日
    by min1620
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    レビューありがとうございます😆❤ 二匹目もご家族に迎えていただき、ありがとうございます😁🌱 丁寧な気持ちのよい対応をしていただき、こちらこそ感謝です🌿ありがとうございました🎵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月24日 by min1620

    ぷらんぷらんフェレット2人目お迎えしました♡前回に続き凄いご無理なお願いしてセーブルちゃんに大変身して頂きました‼︎本当に本当に可愛くてお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)とても親切にご対応して頂けてお願いして良かったです‼︎有難うございました‼︎大切にします♬

  • 作品画像

    [再販☆]フェレットぷらんぷらんストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日お迎え出来ました!実物はさらに可愛いくてお気に入りです♬無理なお願いをしてしまいましたが心のこもったあたたかく丁寧なご対応頂き有難うございました(*^^*)
    2016年11月21日
    by min1620
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    こんにちは!(´∇`)♡ レビューありがとうございます(*´ω`*) 気に入っていただき嬉しいです🍀再版希望のメッセージくださり、こちらもすごく嬉しかったです🎵 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月21日 by min1620

    今日お迎え出来ました!実物はさらに可愛いくてお気に入りです♬無理なお願いをしてしまいましたが心のこもったあたたかく丁寧なご対応頂き有難うございました(*^^*)

  • 作品画像

    [再販☆]フェレットぷらんぷらんストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。ありがとうございました(≧∀≦)ノ ぷらんぷらん……(((o(*゚▽゚*)o)))♡ この脱力感がたまりません‼︎大切に使います。 また、よろしくお願いします。
    2016年11月19日
    by itachikazu
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    レビューありがとうございます😍🍀🎵 無事到着とのこと、安心しました(´∇`) 気に入っていただき光栄です🎵 また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします😁
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月19日 by itachikazu

    受け取りました。ありがとうございました(≧∀≦)ノ ぷらんぷらん……(((o(*゚▽゚*)o)))♡ この脱力感がたまりません‼︎大切に使います。 また、よろしくお願いします。

レビューをすべて見る