
パグ好きが作るパグ好きのためのパグ雑貨
無事到着とのこと、安心しました(^^) 今後とも、よろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます😊💕 パグ柄ってなかなかないですもんね(^^)トートバッグ、お役に立てていただけると光栄です☺️⭐️ 今後もよろしくお願いします🙏
こんにちは!レビューありがとうございます😊 無事到着とのこと、安心しました😁💖 また新作も出していけたらと思ってますのでよろしくお願いします⭐️☺️
昨日無事に受け取りました(*^^*) そして早速本日から活用させて頂いております(*^ω^*)♪ 容量タップリな上、可愛い〜〜pugちゃんに癒されてます(*´꒳`*) 買い物が楽しくなりました╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 またよろしくお願い致します✨✨U^ェ^U✨✨
レビューありがとうございます😆 無事到着とのこと安心しました(^^)💕 気に入っていただけてとっても嬉しいです😆 大きめバッグなのでお買い物に便利ですよね😁 じゃんじゃん活用していただけるととっで嬉しいです😊💕 今後ともよろしくお願いします⭐️
こんにちは😃レビューいただけて嬉しいです(^^) 今後もまた新作を出していけたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします⭐️💕
レビューいただけてとっても嬉しいです😆💕無事到着とのこと、安心しました!是非パグさんをいろんな所に連れてってあげてください(^^)☺️今後ともよろしくお願いします⭐️
レビュー、ありがとうございます😁💖 ネッククーラー に続き、ご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気温も上がって来ましたのでパグちゃんもママさんもお身体には気をつけて😌💕
レビューありがとうございます(*´ω`*)無事到着とのこと安心しました(^^)嬉しいお言葉、ありがとうございます😊また今後ともよろしくお願いします☺️
無事到着とのこと、安心しました😆💕レビューもありがとうございます😊お名前入るとまた世界にひとつだけ感が増して私もお作りするのが楽しかったです(^^)今後ともよろしくお願いします☺️
パグ保冷バッグ
遅くなりました🙇♀️ 保冷バッグが欲しく探してました😃見つけた時はパグちゃんが可愛すぎて迷う事なくポチッと押してました😍 バッグも しっかりとしてて大きく理想的なバッグです✨ 本当にありがとうございました😊❤️