こんにちは!数多くの作品の中からご訪問頂き、誠に有難うございます(^^)
これからどんどん暑くなる季節。うちは鼻ぺちゃ2匹なので少し動いただけでガハガハが止まりません😅
少しでも楽にしてあげられないものかと考えて作りました。
4度の再販をしてご好評いただいております、ネッククーラー [ピンクパグ柄]
完全オリジナルの生地から手作りの柄です。
今まで作ったものの販売のみでやっていましたので、ご希望のサイズやお色がない、買おうと思ってたのに売りしれてしまった……
等お声をいただいております。
そこで今回、オーダーという形でご希望をいただいてお作り出来ればと思います(^^)
オーダー品は順次お作りしますが、生地から1匹1匹パグを手押しで印刷しておりますので、製作に最大3週間ほどお時間をいただく場合がございます。
オーダー品ですので、サイズ、今回新しく増えた黒パグにも変更可能です。
備考欄に
1.サイズ
☆Sサイズ 35から45センチ(大きさの関係で保冷剤ポケットは2つになります)
☆Mサイズ 40から50センチ (首囲35センチの8キロの黒パグこまち使用中)
☆Lサイズ 45から55センチ (首囲43センチ12キロのフォーンパグもち丸使用中)
2.インクのお色 ショコラorくろ
3.パグの種類 ➀フォーンのみ
②黒のみ
③たまにフォーンor黒
4.アルファベットをご選択 ①PUG②ぱぐ(ひらがな) ③くろぱぐ(ひらがな)④お名前(アルファベットかひらがなを6文字まで)
以上をご選択いただき、ご記入ください。
世界にひとつだけのおうちの子だけのものを一緒にお作りましょう!
出来上がった作品はメッセージにて完成品確認していただいた後発送となります
ネッククーラーのみでの販売ですので、保冷剤はご自身でのご用意をお願いします
お散歩の時やおうちでお留守番の時にいかがですか?
こんにちは!数多くの作品の中からご訪問頂き、誠に有難うございます(^^)
これからどんどん暑くなる季節。うちは鼻ぺちゃ2匹なので少し動いただけでガハガハが止まりません😅
少しでも楽にしてあげられないものかと考えて作りました。
4度の再販をしてご好評いただいております、ネッククーラー [ピンクパグ柄]
完全オリジナルの生地から手作りの柄です。
今まで作ったものの販売のみでやっていましたので、ご希望のサイズやお色がない、買おうと思ってたのに売りしれてしまった……
等お声をいただいております。
そこで今回、オーダーという形でご希望をいただいてお作り出来ればと思います(^^)
オーダー品は順次お作りしますが、生地から1匹1匹パグを手押しで印刷しておりますので、製作に最大3週間ほどお時間をいただく場合がございます。
オーダー品ですので、サイズ、今回新しく増えた黒パグにも変更可能です。
備考欄に
1.サイズ
☆Sサイズ 35から45センチ(大きさの関係で保冷剤ポケットは2つになります)
☆Mサイズ 40から50センチ (首囲35センチの8キロの黒パグこまち使用中)
☆Lサイズ 45から55センチ (首囲43センチ12キロのフォーンパグもち丸使用中)
2.インクのお色 ショコラorくろ
3.パグの種類 ➀フォーンのみ
②黒のみ
③たまにフォーンor黒
4.アルファベットをご選択 ①PUG②ぱぐ(ひらがな) ③くろぱぐ(ひらがな)④お名前(アルファベットかひらがなを6文字まで)
以上をご選択いただき、ご記入ください。
世界にひとつだけのおうちの子だけのものを一緒にお作りましょう!
出来上がった作品はメッセージにて完成品確認していただいた後発送となります
ネッククーラーのみでの販売ですので、保冷剤はご自身でのご用意をお願いします
お散歩の時やおうちでお留守番の時にいかがですか?
サイズ
説明文に記載
発送までの目安
27日
配送方法・送料
定形(外)郵便
140円(追加送料:0円)
全国一律
全国一律
購入の際の注意点
受注製作の商品ですので、発送まで最大2週間ほどお時間を頂きます
丁寧にお作りしますが素人の作品であるため、ほつれ、歪み等あることがあります。ご理解くださいますようお願いします。
生地の多少のお色や中のマイクロファイバータオルのお色、周りを囲っている裁縫テープのお色は店頭の在庫によっては若干予告なく変更する場合がございます
ネットに入れてのお洗濯可能ですが、濡れたまま放置したり、色物と一緒のお洗濯はお控えください。
サイズ変更は基本的に対応致しかねますのでしっかりご検討ください。サイズ等で悩まれた際は事前にご相談ください。
配送料を抑えるために普通郵便を指定しております。発送連絡から4日経っても届かない場合は郵便事故の可能性もありますのでご相談ください。親身に対応いたします。
発送後の住所変更、住所間違いは対応できませんので、事前に送り先に間違い無いか今一度ご確認下さい。
わからないこと等ありましたらお気軽におっしゃてください。