
パグ好きが作るパグ好きのためのパグ雑貨
レビューありがとうございます😊♪ 喜んでいただけて嬉しいです😊 秋冬のお出かけのお役に立てれば光栄です(^^)💕 今後ともよろしくお願いします☺️⭐️
届きました‼️ 可愛い😍 いつも折り畳み傘の袋を無くすので 私に持ってこいのアイテムです👍 無くさないよう大切に使わせて頂きますね😉 ありがとうございました😆 これからも楽しみにしてます🎶
無事到着とのこと、安心しました😆💕 お役に立てそうでとっても嬉しいです😊 こちらこそいつもお世話になっております(^^) これからも新作出していきますので、また覗いていただけると嬉しいです☺️💕
レビューありがとうございます(^^) デニムに合わせて…とても嬉しいです😆 こちらこそいつもありがとうございます☺️ 今後とも、よろしくお願いします💕
こんにちは!レビューありがとうございます(^^) 無事到着とのこと、安心しました✨ いつもありがとうございます💕使っていただけるとのこと、とても嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊💕 気に入っていただけたようで光栄です😆✨ 今後とも、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊気に入って頂けてとても嬉しいです、今後ともよろしくお願いします(^^)
届きました🙌 まんまるパグず、めちゃめちゃ可愛いです😍 早速、使ってます🎶 職場の人も可愛い😍って言ってくれて嬉しかったです🌠 ありがとうございました😆 また楽しみにしてます🌠
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて光栄です🙏✨💖今後ともよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊お友達も喜んでくださったとのこと、とても嬉しいです😆💕こちらこそありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊たくさん使っていただいてるとのこと、とっても嬉しいです😆💕 今後ともよろしくお願いします(^^)
黒パグのニット帽
ありがとうございます!たいへん気に入りました🎵散歩が楽しみです