
パグ好きが作るパグ好きのためのパグ雑貨
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてこちらもとっても嬉しいです😆💕 また今度ともよろしくお願いいたします☺️⭐️
こんにちは😃レビューありがとうございます💖 パグ飼いさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです😆💕 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね💦お出かけのお供にしていただけてるとのこと光栄です(^^) 今後ともよろしくお願いします😊
レビュー遅くなってすいません💦 無事、商品が到着しました😊 こちらの要望で早めに発送していただきありがとうございました(^^) とても可愛い商品でお昼休みのお弁当を食べる時癒やされます♡次ある娘のお弁当の時には是非貸してあげたいと思います☺️それまでは私のお昼の相棒として使わせてもらいます!本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊 無事到着とのこと安心しました(^^) 喜んでいただいて光栄です💖 是非お仕事中の癒しになれば幸いです💕 今後ともよろしくお願いします☺️
こんにちは😃レビューありがとうございます(^^) そう言っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします💕
いつもお世話になっております☺️ レビューありがとうございます💕 そう言っていただけてとっても嬉しいです😊 だいぶ冷え込むようになりましたので暖かくしてお過ごしください(^^) 今後ともよろしくお願いします☺️
こんばんは(^^)レビューありがとうございます💖 ニット帽に引き続き、ネックウォーマーのご購入、ありがとうございました😆💕 急に冷え込むようになりましたね❄️暖かくしてお散歩行ってきてくださいね☺️ 今後ともよろしくお願いいたします💕
こんにちは😃無事到着とのこと、安心しました☺️ そう言っていただけて何よりです😆💕楽で着ごこち良いですよね😊試作で作った私もずっと着っぱなしです🤣🤣 この冬沢山使っていただけたら嬉しいです💕 今後ともよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊 無事到着とのこと、安心しました😊💕 だいぶ朝晩は冷えるようになりましたね❄️ 暖かくしてお過ごし下さいね(^^) 今後ともよろしくお願いいたします💕
レビューありがとうございます(^^) 無事到着して安心しました😆 気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いします💕
P様オーダー品
欲しかったパグ柄の上下、購入できてとても嬉しいです(^^)v 巾着も可愛くてお気に入りがまたふえました(*^^*) 早々に発送して頂き有難うございました。また機会があれば宜しくお願いします。