ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

黒パグのニット帽

1,300
残り0
20
こんにちは!数多くの作家さんの中からご覧いただきまして誠に有難うございます☺️💕 少し肌寒くなってきたこの季節… 黒パグのニット帽を作りました(^^) すごくさりげなく、ワンポイントに黒パグを縫い付けてあります☺️ ニット帽のお色はグレー… 黒系が増えてくる秋冬に合わせやすいお色を選びました(^^) てっぺんには大きめのポンポンが付いております☺️ 画像1枚目のポンポンが現品になります(^^) 秋冬のお出かけのお供にいかがでしょうか?
こんにちは!数多くの作家さんの中からご覧いただきまして誠に有難うございます☺️💕 少し肌寒くなってきたこの季節… 黒パグのニット帽を作りました(^^) すごくさりげなく、ワンポイントに黒パグを縫い付けてあります☺️ ニット帽のお色はグレー… 黒系が増えてくる秋冬に合わせやすいお色を選びました(^^) てっぺんには大きめのポンポンが付いております☺️ 画像1枚目のポンポンが現品になります(^^) 秋冬のお出かけのお供にいかがでしょうか?

サイズ

頭周り57センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

わからないこと等お気軽にメッセージください(^^)
  • 作品画像

    黒パグのニット帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりすみません^^; 2回目の購入です。 パグを飼ってます。お出掛けするのが楽しくなるような作品をいつもありがとうございます♡ 毎日 愛用させて頂いてます( ᵕᴗᵕ )
    2018年10月24日
    by greensmil
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    こんにちは😃レビューありがとうございます💖 パグ飼いさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです😆💕 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね💦お出かけのお供にしていただけてるとのこと光栄です(^^) 今後ともよろしくお願いします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月24日 by greensmil

    レビュー遅くなりすみません^^; 2回目の購入です。 パグを飼ってます。お出掛けするのが楽しくなるような作品をいつもありがとうございます♡ 毎日 愛用させて頂いてます( ᵕᴗᵕ )

  • 作品画像

    黒パグのニット帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、無事に受け取りました✨ 凄く気に入りました😆❤️ ありがとうございました💕
    2018年10月15日
    by ポテト
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    レビューありがとうございます(^^) 無事到着して安心しました😆 気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いします💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月15日 by ポテト

    今日、無事に受け取りました✨ 凄く気に入りました😆❤️ ありがとうございました💕

  • 作品画像

    I♡pug ストール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます!たいへん気に入りました🎵散歩が楽しみです
    2018年10月13日
    by abxd
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    こんばんは(^^)レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ 少しでも暖かくしてお過ごしくださいね💕 今後ともよろしくお願いします(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月13日 by abxd

    ありがとうございます!たいへん気に入りました🎵散歩が楽しみです

レビューをすべて見る