ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[grey] I♡pug ネックウォーマー

1,400
残り0
7
こんにちは!多くの作家さんの中からご覧いただき、ありがとうございます😊 パグ柄のふわふわネックウォーマーを作りました☺️ 外側は毛糸の編み込み、裏側はふわふわモコモコの生地でとても暖かいですよ💕 大きめボタンで付け外し可能で、1つだけ外して付け襟っぽくつけることも可能です(^^) これから寒くなる季節、お出かけのおともにいかがでしょうか?😊 よろしくお願いします😊
こんにちは!多くの作家さんの中からご覧いただき、ありがとうございます😊 パグ柄のふわふわネックウォーマーを作りました☺️ 外側は毛糸の編み込み、裏側はふわふわモコモコの生地でとても暖かいですよ💕 大きめボタンで付け外し可能で、1つだけ外して付け襟っぽくつけることも可能です(^^) これから寒くなる季節、お出かけのおともにいかがでしょうか?😊 よろしくお願いします😊

サイズ

50×18センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

わからないこと等お気軽にメッセージください(^^)
  • 作品画像

    [grey] I♡pug ネックウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速丁寧な対応で、作品も綺麗で可愛くて、購入して本当に良かったです。 また機会があったらお世話になりたいと思います。
    2018年10月25日
    by megmel
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてこちらもとっても嬉しいです😆💕 また今度ともよろしくお願いいたします☺️⭐️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月25日 by megmel

    迅速丁寧な対応で、作品も綺麗で可愛くて、購入して本当に良かったです。 また機会があったらお世話になりたいと思います。

  • 作品画像

    [grey] I♡pug ネックウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます! 帽子とセットでつかいます いまから、散歩たのしみです
    2018年10月16日
    by abxd
    もちまるのアトリエさんのショップ
    もちまるのアトリエからの返信
    こんばんは(^^)レビューありがとうございます💖 ニット帽に引き続き、ネックウォーマーのご購入、ありがとうございました😆💕 急に冷え込むようになりましたね❄️暖かくしてお散歩行ってきてくださいね☺️ 今後ともよろしくお願いいたします💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月16日 by abxd

    ありがとうございます! 帽子とセットでつかいます いまから、散歩たのしみです

レビューをすべて見る