こんにちは☔ この度はお世話になりました。 今ほど、可愛い作品が届きました。 我が家のシンボルツリーの花みずきの木を剪定したときに出た小枝に飾りたいと思っています。 有難うございました。 これからも、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、本当に安心いたしました。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて、本当に良かったです! 嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございました(^^)! これからも、またお目に留めていただける作品が作れるように、がんばります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(^^)❣️
レビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけると、本当に嬉しいです! この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
うれしいレビューをありがとうございます❣️ 気に入っていただけたようで、本当に良かったです! 私の方こそ、良いご縁をいただきまして、ありがとうございました(^^)❣️
先輩がご自身の誕生日に欲しいものとして、このネックウォーマーを希望されました^ ^。先日無事に届けてきて、すんごく喜んでおられました!薄手で暖かくてオシャレってすごいです。 ありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます(^^)!! 気に入っていただけたようで、本当に良かったです!めちゃくちゃうれしいです(^^)! 本当にありがとうございました(^^)❣️
うれしいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけると、本当によかったです! 今後も励みにさせていただき、またお目に留めていただける作品を作っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました(^^)❣️
うれしいメッセージをありがとうございます(^^)! 気に入っていただけると、本当によかったです! この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)❣️
本日受け取りました! とってもとっても可愛いです :にこ:。 一つはプレゼントにしようと思っています。 マスク外出も気分が上がります☆。 本当に綺麗な縫製で素敵な作品をありがとうございました :にこ:。
うれしいメッセージをありがとうございます! お返事が遅くなりまして、大変失礼いたしました。 この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました♪また、気に入っていただけたとの、メッセージをいただきまして、本当によかったです! 今後もまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)❣️
うれしい評価をいただきまして、ありがとうございます!気に入っていただけると本当によかったです! 今後の励みにさせていただきます♪ この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました(^^)❣️
ハロウィンシュシュ 付け替えチャーム付き
本日、無事に届きました。 可愛く使いやすいお品をどうもありがとうございました。 とても気に入りました。また、機会がございましたらお願いいたします。