
とても可愛くて気に入りました。 サイズもちょうどよかったです。 替えのカバーも付けていただきありがとうございます。
うれしいレビューをありがとうございます(^^)❗️ 気に入っていただきまして、本当に良かったです! この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)!
うれしいレビューをありがとうございます。 気に入っていただきまして、何よりうれしいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました(^^)!
この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございます! 気に入っていただけると、本当にうれしいです。 季節の変わり目ですので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。 ありがとうございました(^^)!
うれしいレビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけると、何より嬉しいです❣️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました(=^・^=)
レビューが遅くなって申し訳ありません。 早速使っていますが、とても使い心地がいいです。 レースも上品で気に入っています。 大切に日々使わせていただきます。 ありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、本当にうれしいです。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)❣️
うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございます(^^)!気に入っていただけると、本当に良かったです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました(^^)❣️
こんばんは。 遅くなり申し訳ございません。作品、届いてました、 ありがとうございました。 とても丁寧なお仕事で嬉しいです。 またの作品を楽しみにしております。
うれしいレビューをありがとうございます(^^)! 気に入っていただけたようで、本当に良かったです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また、お目に留めていただける作品が作れるように、頑張ります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました(^^)❣️
うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございます!気に入っていただけると、本当に良かったです。 この度はうれしいご縁をいただきまして、ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは😊 ネックウォーマー届きました🎶 つけ心地も良くコロコロしないのでこれからの季節手放せないです。 またお邪魔しますのでよろしくお願い致します🤲
うれしいレビューをありがとうございます! お返事が遅くなりまして、失礼いたしました。 この度もお買い上げいただきましてありがとうございます。こちらのネックウォーマーも気に入っていただけたようで、本当に良かったです! うれしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
洗濯ばさみ ねこクリップ
ありがとうございました