ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おやすみ用にも!ゴロゴロしない、薄手ネックウォーマー 

600
残り0
5
薄手のニット生地を使い作成しました、薄手ネックウォーマーです。ゴロゴロしませんので、気軽に使っていただけます。ちょっと首筋が寒い時、おうちの中で過ごされている時、お手軽に着けていただけます。 こちらの生地はやや光沢があり、しなやかです。 伸びも良く、ふたつに折りたたんでお使いいただく他、クシュクシュとドレープを作っていただくことも出来ます。長さが長めですので、首の後ろがカバー出来ます♪ 日常に使われる他、特に就寝時の寒さ対策としてお使いいただけると、とても便利です。あまり厚手ですと、汗をかいてしまい、かえって寝苦しい事もありますが、こちらは薄手ですので、暑過ぎる事なくお使いいただけると思います。 巾はゆとりのある横約30㎝、長さ約23㎝ですので、首に巻いていただく他に、ヘアバンドのようにして、耳や頭を包んでいただくと、本当に温かいですよ! 特に年配になると、手首や足首、首筋が寒くなります。 おじいさまやおばあさまへの、プレゼントにもいかがでしょうか?
薄手のニット生地を使い作成しました、薄手ネックウォーマーです。ゴロゴロしませんので、気軽に使っていただけます。ちょっと首筋が寒い時、おうちの中で過ごされている時、お手軽に着けていただけます。 こちらの生地はやや光沢があり、しなやかです。 伸びも良く、ふたつに折りたたんでお使いいただく他、クシュクシュとドレープを作っていただくことも出来ます。長さが長めですので、首の後ろがカバー出来ます♪ 日常に使われる他、特に就寝時の寒さ対策としてお使いいただけると、とても便利です。あまり厚手ですと、汗をかいてしまい、かえって寝苦しい事もありますが、こちらは薄手ですので、暑過ぎる事なくお使いいただけると思います。 巾はゆとりのある横約30㎝、長さ約23㎝ですので、首に巻いていただく他に、ヘアバンドのようにして、耳や頭を包んでいただくと、本当に温かいですよ! 特に年配になると、手首や足首、首筋が寒くなります。 おじいさまやおばあさまへの、プレゼントにもいかがでしょうか?

サイズ

平置き横約30㎝✖️縦約23㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ニット用のミシン糸を使っておりますが、過度に引っ張って伸ばされないようにお願いします。
  • 作品画像

    おやすみ用にも!ゴロゴロしない、薄手ネックウォーマー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自宅で使うゆったり幅のネックウォーマーを探していました。 大切に使わせていただきます♡
    2023年4月10日
    by なずな
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月10日 by なずな

    自宅で使うゆったり幅のネックウォーマーを探していました。 大切に使わせていただきます♡

  • 作品画像

    おやすみ用にも!ゴロゴロしない、薄手ネックウォーマー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 しっとり柔らかで肌触りがとても良いです✨ 今日から重宝してくれそうです。 ありがとうございました😊
    2023年1月24日
    by kyoko-1234
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます(^^)! 気に入っていただけると、本当にうれしいです。 今後も、またお目に留めていただけるよう、作品作りの励みにさせていただきます(^^) ありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月24日 by kyoko-1234

    本日届きました。 しっとり柔らかで肌触りがとても良いです✨ 今日から重宝してくれそうです。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    おやすみ用にも!ゴロゴロしない、薄手ネックウォーマー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。 遅くなり申し訳ございません。作品、届いてました、 ありがとうございました。 とても丁寧なお仕事で嬉しいです。 またの作品を楽しみにしております。
    2021年12月13日
    by ivaikagura11
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます(^^)! 気に入っていただけたようで、本当に良かったです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また、お目に留めていただける作品が作れるように、頑張ります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました(^^)❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月13日 by ivaikagura11

    こんばんは。 遅くなり申し訳ございません。作品、届いてました、 ありがとうございました。 とても丁寧なお仕事で嬉しいです。 またの作品を楽しみにしております。

レビューをすべて見る