クリスマスまで間がない購入希望に手を尽くしてくださりありがとうございました😊 お陰様で翌日到着❣️良い思い出になりました😊 お作りも丁寧でしっかりとしたお品でした。 シニア🐶の為ゆったりと着用させたいので 普段2Lサイズを購入するのですがインナーを着せることも考えられたサイズ感で普段も活用できます😊 大変よいお買い物ができました♡ この度は大変にお世話になりました💞
この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました🤗✨気に入ってもらえて嬉しいです🐶嬉しいお言葉ありがとうございます🐾かわいいお写真まで🥺また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい。 こちらこそ大変お世話になりました!
この度もdogoomocaの作品をお選び頂きありがとうございました♡気に入って頂けてとても嬉しく思います🐶着用画像もとても似合ってて更に喜びを感じております! また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
とても丁寧な仕上がりと使いやすい大きさに大満足しております゚+.゚(´˘`人)゚+.゚2点とも大切に使わせていただきますね♡ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
この度は、沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいですˊᗜˋ たくさん活用して頂けますように…✨また機会がございましたら宜しくお願いします♡
この度はご購入ありがとうございました🐶気に入って頂けてとても嬉しく思います✨これからも色々なお洋服を作っていきますので是非ご覧下さい🥰
とてもしっかりした作りで、ポケットの中がチェックだったり、細かいところまでとても丁寧な仕上がりで大満足です💕お散歩やドッグランで使うのが楽しみです😊 お早い発送ありがとうございました🌼
気に入って頂けて嬉しく思います✨たくさん使って頂けますように🙏🐾この度はありがとうございました🎀✨
いつもありがとうございます♡とっても似合ってますね🥰後ろ姿たまりません✨気に入って頂けて嬉しいです😍また機会がございましたら宜しくお願いします🐶🐾
こちらもありがとうございました♡レモンちゃん🤭🍋可愛いですね😍可愛いお写真まで✨嬉しいです! またぜひ機会がございましたら宜しくお願いします🎀
お友達さんとお揃いありがとうございます✨ 暑いお散歩が少しでも快適になれば嬉しいです😌 たくさん活用して頂けますように५⋆*♡
Gくん専用🐯トラ柄🐅犬服
レビュー遅くなり申し訳ございません 今回もとても可愛いお洋服ありがとうございました! またよろしくお願いいたします