届きました♪素敵な商品、有難うございます。暖かそうで、これからの外出に 沢山使わせて頂きます。 柔らかくフワフワな素材で、第1スナップを空けるとポメチワの 毛の量も活かしながら、着せることが出来ます。胸元が詰まっていないタイプが 少ないので嬉しいです。 首の後ろ部分に、リード通しのホールがあるので、そのまま上着として着用できて リバーシブルでも着用できる優れもの★登場回数が多そうです(^^♪
この度はありがとうございました🎀 数ある作品の中から見つけて頂けて大変嬉しく思っております。 素敵なお写真まで♬ 可愛いく着こなしてくれて感激です🥹私まで満足な気分になってます。 また機会がございましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました!
本日無事に受け取りました! とてもかわいいスヌードで嬉しいです😆 男の子なのに、そして派手派手な服着ちゃって雰囲気ぶち壊しでごめんなさいですが、とても気に入ってます❤️また利用させていただきたいです😃 ありがとうございました❣️
お返事遅くなりました😌 気に入って頂けて本当に良かったです! 可愛いお写真も嬉しいです🎀 似合ってますね✨ また機会がございましたら宜しくお願いします。 いつでもメッセージ下さい☺️ ありがとうございました❣️
🍔柄✨元気が出る生地に、女子ならではのフリフリ デニムを付けていただき大大満足でーす😆💕💕 ご提案して頂いた色違いデニムもどちらが、どのコに着せるか一目でわかって、良かったです😙 ステキなワンピースをありがとうございました❤️
この度はありがとうございました😆 やっぱりお揃いで着ると可愛いですねー😍素敵です✨ 私も作ってて楽しかったです! お写真も拝見できて私も大満足です! また何かございましたらお気軽にご連絡下さい🎀
届きました☺️ 思ってた通りのかわいい服でした🥰 スイカ柄🍉これからいいですね·͜· ⋆꙳ お揃いでと思ってお願いしてよかったデス💕💕 タコさんウィンナー🐙の服も可愛いです~ 新作楽しみに待ってますねー❣️ また、お願いしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします🎶
無事にお品が届き安心しました✨ お揃いやっぱり可愛いですねー♡ とても似合ってます👏 こちらこそ是非また機会がございましたら宜しくお願いします! この度はありがとうございました🐶♥️
綺麗な毛色とマッチしていてとても可愛いです🎀たくさん活用して頂けたら嬉しいですˊᗜˋ 何かございましたらまたご連絡下さいませ。 この度はありがとうございました!
タコさんウインナー可愛いですよね🎀✨ イチオシの柄です👍 かわいいお写真もありがとうございます😍 たくさんの場面で活用して頂けたら嬉しいです! この度はありがとうございました✨
この度もお選びありがとうございました(^^) サイズぴったり安心致しました! 沢山使って頂けたら嬉しいです✨ 是非今度お写真も見せて下さい ᵕ̈* こちらこそ、いつもありがとうございます!!
この度はありがとうございました! 素敵なお写真まで✨ ᵕ̈*着こなしてもらえて私も満足な気持ちでいっぱいです😆 たくさん活用して頂けたら嬉しいです🐾 また機会がございましたら宜しくお願いします!
嬉しいお言葉ありがとうございます!ワッペンを付ける予定だったのですねˊᗜˋオリジナル可愛いですね🐶お揃い素敵です✨こちらこそ、この度はありがとうございました。
K様専用です(^^)Greenチェック×ボア リバーシブル
とっても可愛くて一目惚れ😍サイズもちょうど良く、スナップボタンなので脱ぎ着しやすいです😊このお洋服を着て、冬のお出かけを楽しみたいと思います😊