ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マナーポーチ デニム

1,700
残り0
0
数ある作品の中からご覧頂きありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 黒の帆布生地で わんちゃんのマナーポーチを作りましたˊᗜˋ お散歩の時に大活躍間違いなし! ワンタッチで簡単に開封 便利なポケット付♡ フックをつけれる使用なのでバッグやベルト通しにつけたりなど使い勝手がいいです。 中生地には 特殊活性炭入り消臭シートを使用しております。 消臭性能は天日干しで回復!繰り返し使えますˊᗜˋ (裏地は引っ張ると外側に出せます。) ↓↓↓ 天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。 ✾オプションでカラビナフックお付けできます。お色は選べませんのでご了承ください。
数ある作品の中からご覧頂きありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 黒の帆布生地で わんちゃんのマナーポーチを作りましたˊᗜˋ お散歩の時に大活躍間違いなし! ワンタッチで簡単に開封 便利なポケット付♡ フックをつけれる使用なのでバッグやベルト通しにつけたりなど使い勝手がいいです。 中生地には 特殊活性炭入り消臭シートを使用しております。 消臭性能は天日干しで回復!繰り返し使えますˊᗜˋ (裏地は引っ張ると外側に出せます。) ↓↓↓ 天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。 ✾オプションでカラビナフックお付けできます。お色は選べませんのでご了承ください。

サイズ

高さ15.5㌢横17㌢開け口12㌢マチ7㌢

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

特殊活性炭入り消臭シートはお洗濯すると効果が薄れてしまいます。 消臭性能は天日干しで回復します。
  • 作品画像

    2L あったか起毛♡ボーダーパーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいパーカーが届いて嬉しいです💕裏起毛とボアは暖かいです❤️生地や作りもしっかりしていて、大満足です☺️まだまだ寒いので活躍しそうです🐾ありがとうございました😊
    2022年2月5日
    by ohana2010050
    doggo mocaさんのショップ
    doggo mocaからの返信
    この度はありがとうございました! 素敵なお写真まで✨ ᵕ̈*着こなしてもらえて私も満足な気持ちでいっぱいです😆 たくさん活用して頂けたら嬉しいです🐾 また機会がございましたら宜しくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月5日 by ohana2010050

    かわいいパーカーが届いて嬉しいです💕裏起毛とボアは暖かいです❤️生地や作りもしっかりしていて、大満足です☺️まだまだ寒いので活躍しそうです🐾ありがとうございました😊

レビューをすべて見る