犬服ハンドメイドshop
とっても丁寧な作りで、しかもめちゃくちゃ可愛くて大満足です :にこ:👍 スヌードは夏は可哀想かと思ってたけど、これなら大丈夫✨ ありがとうございました❤️❤️
この度はご購入ありがとうございました🐶 気に入って頂けてよかったです♡ 夏はスヌードつけるの抵抗ありますよね💦私もそうでした!少しでも快適になれるお手伝いができたのなら嬉しいです🐕 また機会がございましたら宜しくお願いします!
最高に可愛いオーダー服でした(人´エ`*)♪ 是非是非またお願いします🎵
無事に届いてよかったです🎀嬉しいお言葉ありがとうございます✨いつでもまたお気軽にご連絡下さいUo・ェ・oU🐾この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無理な注文にも対応して頂きありがとうございます またよろしくお願いします
ケープ届きました。 可愛いくて手触りもよく、とても気に入っています。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いてよかったです✨気に入って頂けて嬉しいです!こちらこそ、この度はありがとうございました(。•̀ᴗ-)✧ また機会がございましたら是非お願い致します!
ピッタリサイズでとてもかわいいです!ありがとうございました!
レモン🍋スヌード
とっても丁寧な作りで、しかもめちゃくちゃ可愛くて大満足です :にこ:👍 スヌードは夏は可哀想かと思ってたけど、これなら大丈夫✨ ありがとうございました❤️❤️